皆さん


こんな物をもらいましたよ


(゚Д゚;)ゲゲッ


嫌な予感しかしないどー って早速だどー


うっほっほ、ウール100%ですよ?


今日から急に寒くなるらしいから丁度いいわ


オラ、きっつきつだどー

」への20件のフィードバック

  1. みんにゃよく似合いますね〜
    お耳はちゃんとお耳の部分に収納されるのかしら。
    でんろくさん、赤ちゃんが耳付きの帽子被ってるみたいでかわいい〜
    って実は網カーラー巻いてネット被せてるおばちゃんぽくも見えたのは内緒。

    • そそそ、本物の耳は中にしまってます(´∀`;)
      網カーラー巻いてネット被せてるおばちゃんぽくも見えないで’(真矢みキ

  2. 男子チームはきつきつ、女子はすっぽり、お顔の大きさがわかりやすいですねー( ^∀^)

  3. きゃあ〜!
    お気の毒なのぉ〜!でもカワイイ…♪
    ボクも持ってるよ。
    オレンジのとベージュの。
    ねえちゃんがベージュのかぶってても、
    何の違和感もないんだよ。
    ただ、顔は怒ってるけど〜。

  4. でんちゃん、似合いすぎです
    吹いちゃいました
    さすが、乗せたら無双
    そらまめさん、後が怖そうな眼力ですが
    付き合ってくれるところは意外と律儀
    そして、あずきさん
    まな板の上の猫状態、さすがです

  5. これもガチャポンですか?
    これは他のシリーズも可愛いでしょう。

  6. これは可愛い被り物❤️
    ちゃんと被ってくれるのがエラくてうらやまし
    似合っていてかわいいわー

    猫も人も頭の大きさはそれぞれですね
    おんニャの子に比べると男の子は顔デカが多いな
    朔豆ご一家はD6ちゃんが 1番デカそうですね^ ^

    • そそそ、でんろくさんが顔デカ王です( ゚д゚)
      オスは去勢をしないとどんどん顔が大きくなるそうです ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

  7. 仙一さんと一緒でカーラー巻いてるおばちゃんに見えますた
    子供の頃毛糸の帽子に長い三つ編みが付いているのがあったの おかっぱだったから欲しくて欲しくてね でも買ってもらえなかった だっこちゃんもプンプン

  8. 小顔のそらまめちゃんがサイズがピッタリでカワイイですね。
    男子はサイズがちょっと小さめなのが面白いポイントなのかな。
    寒いシーズンだからって、毛皮をまとってるんだから、
    でんちゃんの頭頂部以外は寒くないんじゃないのかな・・・

  9. Oveja…
    暖かいどー!! 一日中乗セとくどー!!
    一日中は止めといた方が良いと思うけど?
    いやだどー!! 乗セとくどー!!
    上質羊毛保温効果による汗疹で無毛頭頂部がかぶれた事は云ふまでも無ひ・・・

こたろうの母 への返信 コメントをキャンセル