クラぬい」への21件のフィードバック

  1. まぁ!でんろくさんの新しいヅラ素敵!
    暖かそうだしこれからの季節にぴったりんwぁら

    • うわああん、最後変なになっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
      パソコン壊れてiPadで書いてるせいか、文字の打ち間違いがひどいです。
      ごめんない( ; ; )

      • m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
        てかヅラじゃねEEEEEEEEE!から新しいの意味がわからねEEEEEEEEEE!

  2. クラゲ好き結構いますよね
    でんちゃん、さすが乗せたら無双
    乗せもの帝王ですね。
    私的には
    プルーのと、両脇垂れ下がりのレゲエ風は
    どうなの?と思うけど
    乗せこなしてらっしゃるからいいのかしら

  3. Peluche de Aguaviva…
    うーん、アフロヘア菩薩の方がしっくりするわね・・・ペリッ!!
    メドゥーサ的ノセモノを引っぺがすペルセウスイカスミであつた

  4. クラゲのぬいぐるみなんてあるんですね~♪
    クラゲが被り物にぴったりなの、初めて知りました(笑)!!
    とてもお似合い!!

  5. お久しぶりの訪問でメンゴですー!
    そしてガチャシリーズが続いていた(笑)
    配線係にじわりました( ̄∇ ̄)
    昔、本気でくらげを飼いたかったうつぼです。
    あ、そういえばこれお世話がかりさんも好きなのでは(≧艸≦)

  6. 私もクラゲを飼いたい人です。
    ええ、三杯酢で食べたりはしませんよ。

  7. きゃあ〜〜〜!
    めっちゃオシャレ!かわいいよぉ〜!
    これから毎日、日替わりでかぶってね。
    大ちゃん的には、ピンクでビロ~ンのが好き〜。

  8. ええーっ サカサクラゲですってーエチー って誰も知らないか…
    でんちゃん サカサクラゲのヅが一番お似合いよ
    クラゲは短命だから水族館の人も大変なのね

  9. D6ちゃんってけっこうお手てがおっきいのかな
    肉球手のひらってみんな大きさ違いますよね
    多分 ソラマメ嬢はちっさいお手手😻

  10. 他のクラゲは自力で動くけど、ミズクラゲって自力で動かないから水流と波で漂って、水面近くに流れてきたプランクトンとかを食べるような話を聞きました。新江ノ島水族館はクラゲ展示コーナーが人気だそうですね。

sakumame への返信 コメントをキャンセル