青森訪問2022そにょ5


さてさて、今回は渋谷さんちの


看板猫様を紹介しますよ


向かって左がのらっぴーで、右が白にゃんです


何だね?ちみは


何だねちみはってか
そうです私が変な人間です ♪変な人間 変な人間


ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!


ギュ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!


ギョ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

青森訪問2022そにょ5」への18件のフィードバック

  1. のらっぴーさん、配膳係さんのもふもふ接待お疲れさまぁ〜
    みんにゃちょっとめんどくさそうな顔になるのがかわいいです。
    あー始まったよ、気持ちいいけどしつこいんだよねぇ、って感じですかね。
    はぁ、もふもふしたーい!

  2. Visita a Aomori v5…
    のらっぴーモフモフ、白にゃんモフモフ、デバラーモフモフ、イカスミモフモフ、ノセモノモフモフ…ぬこ寄せエキスが補充される代償として、こぉとぉぶ垂直化が促進されるであつた

    • ノセモノじゃねEEEEEEEEE!けど垂直化が促進されるUUUUUUU!
      のらっぴーと白にゃんはとてもフレンドリーでした(*´ω`*)

  3. ねこちゃん、皆反応が違って面白いですね
    渋谷種苗店?の看板猫ちゃん達
    美猫さんですね。可愛い
    お仕事お疲れさまです。
    青森はやっぱりまだ寒いですか?
    あずきさん、さすがの貫禄です

  4. 白にゃんって…ボクだよね?
    あれれ?なんでそんな所にいるんだろうね〜。
    のらっぴーは新しいねえちゃんかも♫

  5. 猫様って存外我慢強いんですねー あっ 配膳係さんがテクニシャンってことですか
    流石看板猫様 美形揃いで撫でさせてくれる良い子ちゃん
    変な人間ですってー 変なおじさんでしょ!

    • テクニシャン!そそそ、テクノポップで育ちました(^o^)ノ
      変なおじさん!昨日ついに入れ歯になりました( TДT)

  6. どの子も撫でられ慣れているんでしょうね。

    私は、どの猫にも映像ほどグリグリ撫でることが出来た経験が無いので、
    あずきどんとでんろくさんの完全な受け身が非常に羨ましいです。
    逃げることを放棄してますもんね。安全快適の極みなんでしょう。
    うー、なでくりまわしたい。

  7. あらすてき!アオモーリの猫の置物はまるでナマ猫みたいだわ
    かわい、かわいい、金髪美女の後ろ姿にもそそられる〜

  8. のらっぴーに白にゃん可愛いですねー初対面の配膳係さんの激し目のナデナデを受け入れてるすごいっす。
    ママちゃまも看板猫さん居るとお仕事行くの楽しみですね。

コメントを残す