モージュー4」への14件のフィードバック

  1. Bestia 4…
    ある日、森の中
    ヅラさんに出会った
    雪が積もる森の中、ヅラさんに出会った
    ヅラさんの言う事にゃ
    ブドウとスイカ喰いたいどー!!
    あら出たゎね、この釣り竿で
    ノセモノを釣り上げたるわー!!
    ...以下略

  2. 北海道に怖ーい怖ーいヒグマが
    いるんだよね!
    まだ捕まっていないはず
    この女の子を連れて行ってみたら
    どうだらう?

  3. 全く違和感無く作れちゃうのねー もうフェイクも何も分かんないわー
    そらちゃん ヒグマさんのいるところはとてーも寒いから おうちのお風呂ででんちゃんを釣りましょうね ええっもう飽きたってー

  4. そういえば数日前に、長い期間飼育していたクマの事故がありましたね

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20221128/1000087131.html

    子供の頃から育てても、懐くかどうかは分からない結果になってしまって残念です。
    そもそも懐くかどうかってクマの品種にもよるのかな。
    こちらの動画のクマはグリズリーっぽいですけど、サーカスなどで曲芸をするのも
    グリズリーがほとんどな気がします。何か理由があるのかしら・・・

コメントを残す