持ちベーション


みこね!


五つ星!


積み上げて更にモチベーションアップか


なるほど


更に積み上げようではないか


これも


積み上げよう


よっしゃ、モチベーションがアップしたの

持ちベーション」への12件のフィードバック

  1. アンデスポテトも業務スーパーですか?
    うちの近くの業務スーパーは通路が狭いので入ったことないんですよ。
    まだまだ知らない商品がたくさんありそう…
    それにしてもまさか1人分ではないですよね???

  2. 最後にモチを入れとらんじゃぁないか
    ま、モチベーション上がったからって何がどーなるか
    わからんし にょほほほ

  3. 何となく、配膳様の料理のパターンが見えてきたような気がします(笑)食材選びは繊細に、調理は大胆に!。アンデスポテト、美味しそうですね、私も探してみようかな
    今朝は寒かったですね、皆様気をつけてちゃむの様に暖かくして過ごしましょう

    • 料理のパターン!そそそ、ただスイッチを押すだけ(* ̄  ̄)
      アンデスポテトはカットしてあるじゃがいもより美味しいです

  4. モチベーションといえば
    餅よね!
    カサネモチを飾ろう
    まだ早いってか
    YouTubeで「黄金バット」の
    第1話を観たけど(1967年TV放映)
    やっぱり「黄金バット」の
    スタイルが滅茶苦茶いいので
    ひたすら驚きましたー

  5. 積み上げてきた努力の成果ってレンチン料理の事なのかー?
    栄養的にはグッドですが遠慮します
    キャー チョキ出したのでおじいちゃむの勝!
    さて 何をしたらよろしいでしょうか? そちらに行った際でよろぴく

  6. 洋風お野菜があるということは、和風や中華風などもあったりしそう。
    和風は煮物に使えそうなのまとまってれば・・・

    冷凍の人参の輪切りって、ぷにゃぷにゃした食感になりませんか?
    便利そうなので使ってみたら、未知の食感だったので驚いた記憶があります。
    生の人参を切った状態に近くなるような上手な解凍方法とかあるのかな。

ぷうき への返信 コメントをキャンセル