とあえま」への19件のフィードバック

  1. あー、これやめられない、止まらないやつですね。しまった、食べたくなってきたけど我慢我慢!大門あずきさん、お久しぶりです。相変わらずサングラスお似合いです

  2. とあかり〜!
    …って言っても、カリカリはでてこなさそう。 
    とあしば〜!って叫んでみよっとヽ(^o^)丿

  3. 枝豆がそのままスナックに!
    これ、他の野菜でも美味しそうですよね。
    とうもろこしが思い浮かんだんですが、それだと加工する間にポップコーンになってしまう…?

  4. WBC日本やりましたー!
    リンダさん、飛び跳ねて
    どこか骨折しないでねー

    • もう ユキちゃんたらー
      一点しかなかったから ミュートにしてTVの前でリハビリがてら グルグル歩いていたのよー!

  5. 結構前から枝豆スナックありましたよね
    ビーノとかよく食べていました おかき系もたくさん出ていて楽しいです
    本物ですがひたしまめも大好きですよ ああそら豆もねー

  6. Por el momento…
    おぅ、枝豆スナックの鞘を喰うつもりでいるんじゃなかろうな?
    不器用な手つきで四苦八苦するハニャラとノセモノ刑事を横目にスナック菓子を一気飲みする大門デバラーであつた

    • ノセモノじゃねEEEEEEE!けどスナック菓子を一気飲みしないで(真矢みキ
      コーシー!には合わないでしょう(。>﹏<。)

  7. これそっくりなのを食べた事があります。ミーノっていうスナックで
    1粒ずつの形でカリッとしてて美味しかった記憶だけ残ってます。
    最近見かけなかったのでコレは気になります。
    名前で調べたらファミマの商品なのですね。探して見よう。

sakumame への返信 コメントをキャンセル