ゴボチ


はぁい、作家の山本有三よ


今日はあたしの代表作「路傍の石」のコラボ商品・ゴボウノイチ ゴボチ


を紹介するわ


お味はとってもゴボウなのよ


え?コラボじゃない?ゴボウチップスの略?


あら、ごめんあさーせ

ゴボチ」への13件のフィードバック

  1. ごぼうチップス!
    細いのにできるのかしらと思いましたが意外にも。
    ドデカイベビースターみたいですね。
    そらまめさんのごめんあさーせ、でスネークマンショーのバラ肉のタンゴを思いました。

  2. ごぼうチップス、美味しそう。しかも無添加?ですね。お酒に手が伸びそうですが。こういうお野菜系のチップスはみんな美味しくて好きです。
    そらまめさん、相変わらず小顔で脚長で羨ましいなぁ

    • 野菜系のチップス!基本的に根菜ですよね
      くだものだとバナナぐらいか
      今度イチゴチップスを作ってみよう(ᅙゝᅙ)

  3. 柚子胡椒の美味しさを知ったのはリンガーハット、餃子につけまくりです。長崎ちゃんぽんのお店だから九州、納得です。
    ごぼうチップス美味しそうですね。
    福岡でごぼう天うどんが人気とか、やはり九州なのですね。
    九州行きたいなー良いところですよね。

    • 柚子胡椒の美味しさ!マヨネーズ的な破壊力がありますね
      味付けに失敗した!と思ったら柚子胡椒で解決ヽ(。◕‿◕。)ノ”
      そそそ、九州のお土産です。・ω・)ノ

  4. え~~~・・・・
    間違えちゃったよ。
    てっきりゴボウチョコのことだと思っちゃった。
    ボク、辛いのダメだもん。
    あ、でもチョコもダメなんだよね。やっぱりダメだぁ~。

  5. あら ごぼう茶の事かと思たわ 南雲なんたらさんの
    ごぼうというより かんぴょうに見えるけど あまりパリパリじゃあないの? 
    ゆずすこってお初よー 柚子胡椒とはちがうのかしらんねえ

  6. Bardana frita…
    それ何?
    ゴボ…
    何か掘ってんの?
    いや、ゴボです
    バカにしてんの? バビュン!!
    ゴボゴボゴボ…空き瓶の如く沈むハニャラであつた

sakumame への返信 コメントをキャンセル