ぼー
ぐるぐるやわたや
枕
ペンパイニャッポーニャッポーペン

諸君、今、世界を席巻しているPPAPとやらを知っているかね?

ええ、もちろん知ってます いつもピンクのジャージを着た芸人夫婦ですよね

ふたりとも言ってることがテケトーだどー 林家ペー・パー子でもA.S.A.P.でもないどー

日本のある芸人が歌ってる歌だどー 世界中の人がハマってるんだどー

その通り!A地点からB地点まで行く間に既に恋をしていたんです
ペンパイナッポーアッポーペンだどー

アメリカの音楽チャートで100位以内に入ったんだどー すごいどー

ほう、PPAPとはそういうことだったのか・・・何か嫌な予感がするな・・・
https://youtu.be/SmYf-v3cQz0
ペンパイニャッポーニャッポーペン Pen Pinyapple Nyapple Pen
ボリビアからのおみあげ2

やはり、はるばる海を流れ流れて来たのでだいぶくたびれているようですな
「尊いハイゼンガカーリ殿
10月末に沖縄県主催某・・イベントへ参加する甥っ子へちょっとしたおみあげを
託送しますのでご笑納ください。」

なるほど、前回は姪御さん、今回は甥御さんがお持ち下さった訳ですな

「エプロン 姪っ子からのプレゼントです(結婚式・11月5日の引き出物)」

あら!姪御さんご結婚なさるのね!おめでとう!そして一足早い引き出物ありがとう!

「実は姉(姪御さんのお母様)の手作りでして
ポケットの紅型は沖縄に研修に行った子が作ったものです
オセワガカーリ様へお渡しください・・・♪」

沖縄に研修に行った子というのは甥御さんかしら
ご家族で引き出物を作るなんて素敵ね お世話係と共同で使わせていただくわ

「キアヌバーとユンガスコーシー
キアヌバーはヘルシーとか言われてます(実は食べたことない・・・orz
コーシーは湯に入ったらガスが出たと突っ込まないように・・・」

コーシーは深い味わいと苦みが渋いどー 香りもワイルドだどー キヌアバーと合うどー

「これから寒くなる季節柄、垂直後頭部、ご健康にはご留意ください。」

「なお、オセワガカーリ殿とペアルック被り物でお散歩中に職質されても
責任は負いませんので・・・ぶほほほほ・・・」
ボリビア国・サンタクルス市
南米ぬこ

お世話係と配膳係がペアルックだなんて想像しただけで気持ち悪いわ!
南米さん、一族の皆さん、素敵なおみあげありがとうございました!
いつか必ずお会いしましょう!
抹茶

あ、さてー、今日は世界一濃いと言われる抹茶スイーツを紹介するどー

静岡から東京に進出したんだどー 世界一濃いんだどー

へいお姉さん、オラ抹茶評論家のマッチャンだどー え?知らない?あんたモグリだどー

パンプキンと世界一濃いNO.7の抹茶を頼んだどー・・・どうやって食べたらいいんだどー





















































