
ギョギョ!そんな完成度の低い車じゃダメね いいわ電車で行くから

さあ、埼京線で行きましょ 猫毛も取れるしね

着いたわ あら、駅長さん直々のお出迎えご苦労様
やっ、私は駅長さんではありませんよ お久しぶりですレルヒです

あら、そうだったかしら 今日はあんたには用はないのよ ごめんあさーせ
やっ、またのお越しをお待ちしてます

ザラッとしたホームセンターよ でもセレブは日用大工なんてしないわ

はいはい、毎度おなじみ国連大学ね あたしの母校よ

ギョギョ!そんな完成度の低い車じゃダメね いいわ電車で行くから

さあ、埼京線で行きましょ 猫毛も取れるしね

着いたわ あら、駅長さん直々のお出迎えご苦労様
やっ、私は駅長さんではありませんよ お久しぶりですレルヒです

あら、そうだったかしら 今日はあんたには用はないのよ ごめんあさーせ
やっ、またのお越しをお待ちしてます

ザラッとしたホームセンターよ でもセレブは日用大工なんてしないわ

はいはい、毎度おなじみ国連大学ね あたしの母校よ

行灯の油が舐めたい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

ラジオ「生きているから食べるんだ」 パーソナリティーのあずきです

今週も張り切って食べましょう!先ずは「ハイカロリーショップ紹介」コーナー!

埼玉県配膳係さんからの情報です「先日東京で見かけたお店です 是非紹介してください」
写真も送ってもらってるのですが最強油そばって書いてありますね
しかも油の字が丸で囲ってあるんですよ これは間違いなくハイカロリーでしょう!

んん?ちょっと待ってください 暖簾に油の次に”っしゃいませ”って書いてあります

これ一体何て読むの?ゆらっしゃい?あぶらっしゃい?スタッフさん調べて調べて

あぶらっしゃいませと読むようです おまけに帰りはあぶらとうございました
と言われるようです!

さて、この曲とは全く関係ない話だ(関係ないのかYO!((セルフ
地元の日帰り温泉が夏にリニューアルオープンしたのですが

夏は混むので今日やっと来れました。
温泉の画像はプライバシー他まずいので無しです。

レストランは別入口なので温泉利用しなくても入れます。
定食が割とリーズナブル、シダックスだからかしら。

二階は畳の広間で無料休憩スペース。転がりながら長湯の相方を待ちます。

早春には川沿いの河津桜が上から眺められます。(無断引用参考画像)

ゆっぴーカードは地元民の証明保険証などを見せると作れて、
一枚で5人まで町民料金一般の4割引で入浴可能ですorz

この図を見れば一目瞭然だが、心が折れた、ガックリ、もうダメだ、という意味なのだ

閑話休題、今度凸凹散歩道でフルマラソン大会を開いてほしいものだな

ところで、この座敷じいじ銀の助さんと名前不詳の孫娘?が
ネットでも全く話題になってないのが不思議だ
一目で温泉と海と富士山と桜とナルトが名所の場所だとわかる素晴らしいデザイン

今年はきのこによる中毒がだいぶ多いので各自気を付けるように

議長、気を付けると言っても我々は外には出ないので気を付けようがないのですが

ふざけんじゃねーぞ、はにゃはにゃしやがって!ぶくぶく太りやがって!
いつも楽しいブログをありがとうございます。
先日稲城市にあるショッピングセンターに行ったところ、
中にあるカフェにずっと食べたかったクリミアソフトというのがあったので、
早速食べてきました。

なんというか、練乳をそのままソフトクリームにしたような、ものすごい甘さでした。
コーンの部分はラングドシャでできていて、こちらも甘くてとても美味しかったんですが
口直しにしょっぱいものが食べたくなりました。

しょっぱいものがないのでオラのしょっぱい顔でも見るがいいどー
それから買い物をしていて見つけたんですが、

このキャットフード、大きいおねえたんの仲間うちで話題なんだそうです。
ええ、うちの子にも一物はありません。
なにかネタになれば幸いです|д゚)