芸術と食欲の秋

P1150072
ミレー作「落ち穂拾い」

P1180965
朔太郎と豆兄弟作「落ちカリカリ拾い」

P1180973
朔太郎と豆兄弟作「落ちカリカリ拾い」

ochibokarikarihiroi
ミレー、朔太郎と豆兄弟合作「落ち穂カリカリ拾い」

ochirinioi
ミレー、朔太郎と豆兄弟合作「おちりにおい」

芸術と食欲の秋」への39件のフィードバック

  1. 芸術が壊れた。落ちカリカリ拾いは配膳係さんの役目ですね。ご苦労様です。今日もズラマスターはズラはしてませんね。カミングアウトですかね。おちりにおいもカミングアウト。素晴らしい。ズラプロフェッサーも目の前だ。なかなか人間だったら怖い性癖です。ぬこだから大丈夫だけど。他の子の特性はあるのかなあ。

    • ズラマスター!ズラプロフェッサー!
      ズラでもマスターでも教授でもねEEEEEE!芸術は破壊だ!岡本太郎orz
      特性!特技ならしっこをはみ出すことですorz

  2. 清く貧しい農民たちになんてことを!
    今度は「屁をまく人」を作ってくださいorz

    豆兄弟とでんろくさんが一緒の写真はめずらしいですね。
    食べるときは周りが見えてないのか・・・

    • 清く貧しい農民たち!みぃちゃんに聞かせてやりたい!orz
      屁をまかないで(真矢みき
      そそそ、下しか見てないので気付いてないのですorz

  3. ミレーといえばビスケットしか思い浮かびませんな

    4枚目、駆け抜ける猫様の群れ…朔太郎と豆兄弟農場ですか

  4. 上から見るあずきさんがぽってり…
    落ち穂カリカリ…デカイので、砕いて家猫にあげます。もしくは、奥に投げます。
    おちりにおい…友人の所の(故)愛犬が、私が遊びに行くと、お尻に鼻をグイグイ押し付けてきたのを思い出しました…orz(オスでしたので、足にもしがみつかれました…orz)
    ちなみに、体重20kg位あったのではなかろうか…
    配膳係さんのエチー(*/∀\*)イヤン

    • 横から見るともっとボッテリですorz
      奥に投げる!遠近法を悪用した高度なテクニック!orz
      くま子さんはメス犬?orz
      一度あーたの頭の中の構造を調べなきゃいかんorz

      • ちくわ部くま子報告2
        昨日大量に作ったおでん、今日も食べまし。ちくわぶですが、でろでろになってないか心配でしたが、以外にしっかり!味がしみててうまうまでした。
        以上です…(>Д<)ゝ

        2人で遊びに行った時も何故か私のお尻だけに…ま、我が家にも(故)愛犬がおりましたので犬の匂いがしたのでしょう、そう言う事にしときましょ…orz
        私の頭の中は、たいした事ないですよ…orz

      • 誤字・脱字小娘、くま子です…orz
        お尻に反応し過ぎました…orz
        うちの故・じじ様は、薫と言う名前でした…(ΦдΦ)

      • そそそ、ちくわぶは味が染みるのがいいですね
        でもちくわ部の活動は認めません
        ちくわぶ部に変更しなさいorz

        誤字の時報をお知らせしますorz
        脱字Gメンが来るぞ!orz
        この頃流行の女の子はお尻の臭い女の子orz
        薫!良かった名前が小林じゃなくてorz

  5. 美の巨人たち
    今週の一枚は配膳係作
    「落ちカリカリ食い」
    今日は小林薫のナレーションが合うわ〜

    • 「落ちカリカリ食い」!
      正しくは「落ちカリカリ拾い喰い」ですorz
      小林薫!女性かと思いきやおっさん!orz

  6. あずきさん上から見ると、けっこう黒猫さんですね
    2枚目のでんちゃんは合成ですか

    • あずきさんは上からの爆撃を避けるために
      保護色を採用している自衛にゃんですorz
      合成ではありません
      お互い食べるのに夢中で全く相手が視界に入ってませんorz

  7. ゲージツですな。しみじみ観賞させて頂きました。

    素晴らしいミレーとの合作に触発され、今日のちくわ部の活動を決めました。
    ケツにちくわを挿して屁をこき、猫様に嗅いで頂こうではないですか!
    さあ、部員の皆さん、頑張りましょう♪

    • ちくわぶをケツの穴に突っ込まないで(真矢みき
      ちくわ部は認めん!ちくわぶ部に改名しなさい!
      改名すれば放課後の練習場所として屋上を開放します
      ただしケツの穴にちくわぶを突っ込む練習は禁止orz

  8. 一番右の女性がspecialに臭かったのですね?
    でんろくさんの耳が全てを物語っている!
    この後、勿論でんちゃんはフレーメンだったんですよね?

  9. 農婦のオチリを嗅いじゃいかーーん!!
    でも笑った。

    私もあずきさんの背中が真っ黒なのが新鮮でした〜。
    でんちゃん、落ちカリカリ拾いならみんニャと仲良くできるのね。

  10. でっかい猫様ですなー。
    猫様のすかしっぺは、なんであんなにくっちゃいのでしょう。

    • いやいやいや、これはコラージュです(冷静
      猫様のすかしっぺ!まだ一度も嗅いだことがないので
      いつかはすかしっぺorz

    • いやいやいや、これはコラージュです(冷静
      大型猫!そう言えばパンダって大熊猫と書くんですよねorz

  11. カリカリが見事に並んでるのがツボで。
    スバラシイ仕事っぷりです!
    わたしもあずきさんの背中が新鮮でした。

    いまさらなんですけどね。
    わたしのもう1人のおじいちゃんはトシミツだった・・悔しい(涙)

    さっき結膜炎の小デブがきいろさんの横っ腹に顔を埋めてました。
    きいろさんは大丈夫か・・orz

  12. 配膳係殿は鼻でくんくんすることを「におう」と言うタイプですね。広島出身の私と同じですな。自発的にクンクンすることは、標準的には「嗅(か)ぐ」と言い、くさい臭いが漂って来て勝手に鼻に入るのを「臭(にお)う」と言います。いい香りが漂ってくることを「匂う」というわけです。
    よってでんろくのは「おちり嗅ぎ」がよろしいかと。

  13. Las Espigadoras…
    落ちカリカリ拾い。(加工技術の無駄遣いですけど)すんばらしいですねぇ・・・

    青い帽子の農婦: (指さしながら) あ、デンロクのヅラめっけ!!

    落ち穂拾いは貧農への救済処置だったそうですけど、近所のノラぬこが余ったカリカリを盗み食いするのを見て見ぬふりするようなものでしょうか。かわいそうなのと腹立たしいのがごっちゃ混ぜです・・・orz

    ママちゃん・・・orz フレーメン現象確実です・・・

    • デンロクのヅラめっけ!!!ヅラじゃねEEEEEE!からめっからねEEEEE!orz
      余ったカリカリ!そのノラぬこ様はMOTTAINAI運動に参加していますorz
      フレーメン現象は猫様が恍惚状態になってることを言うそうなので
      実は猫様にとっていいにおいなのですorz

八朔かーさん への返信 コメントをキャンセル