南米コロン

DSC08169
南米さんから写真が届いたわ

あずき・だいずさんのコロンはどっかで見たような?
01
探してみたら、当家のキュウ(キジトラ)と

02
ケリー(シャム)でした。

DSC08154
あら、かわいらしい ウチのオッサン兄弟とは雲泥の差だわ

DSC08148
そんな所で何やってるんだどー
シッシッあっち行ってちょうだい

03
茶トラと白サバ?は1月末に「飼えー!!」と転がりこんで来た2匹、
マイケル(仮)とミニケル(仮)です・・・

DSC08142
あら、これまたかわいいわ

DSC08146
一体誰と話してるんだどー

DSC08152
ウキーッ!どっか行け!
おっかないから行くどー

04 2
コロン写真・・・探してみたら、もう一枚ありました。
2008年にお持ち帰りのキジトラ兄妹のキュウ(メス)とロク(故・オス)、
到着数日間はミルク空き缶が寝床でした

DSC08165
ギャー!かわい過ぎて悶絶しちゃう!

DSC08157
もう、チャック閉めちゃうわね