世界宇宙飛行の日

DSC08217
諸君、今日は世界初の有人宇宙衛星船・ソ連のボストーク1号が打ち上げに成功し
搭乗したガガーリン少佐が「地球は青かった」という名言を残した日である

DSC08216
そこで我々も後世に残るような名言を吐こうではないか

DSC08254
「オラの眼は青かった」

DSC08229
あら、いいわね こんなのもどうかしら「隣の芝生は青かった」

DSC08214
「私はまだまだ青二才」

DSC08219
「てのひらがが毛むくじゃら」

DSC08222
「バリョバリョするのはお門違い」

DSC08221
「ピンポンが鳴ったら一目散」

DSC08174
「焼いたばかりのハムチーズパンを引っくり返しちゃった」

DSC08176
「かわいい顔してあの子、割とやるもんだねと」

DSC08213
「ルパン三世の実写版なら私が次元大介」

DSC08239
ちょっと!でんろくさん、奴らの暴走を止めてちょうだい!

DSC08223
ゲッ!オ、オラには荷が重いどー あ、青、青・・・

DSC08218
ああ〜駄目だ駄目だ!君たちには本当に名言を吐くセンスも経験もないな

DSC08248
当のあんたに言われたくないわ!

DSC08225
えーと、名言名言

DSC08227
「バリョバリョだけが青春さ」

DSC08250
「青色1号美味しいな」

DSC08252
「ガメラの血は青いぜバビューン」※緑色です
もう終わったわよ