牡蠣カレー


うおっほ、俺様は柿山伏の柿右衛門なり


今日は柿はカキでも牡蠣の方が食べられると聞いて街へ参上した


むお!これが先日カキのお母さんからいただいた牡蠣カレー


ん?レモスコ?


なるほどレモンに辛さを足した調味料か スコとはタバスコのスコかね?


ではかけてみよう 街には黒米入りの玄米しかないからちょっと地味かも知れんがな


うおっ!タッパーに入れた玄米を二段重ねにしてかけたらいい感じに!


(=゚ω゚)ノぃょぅ
あ、牡蠣さんこんにちは ではいただきます


うむ!美味い!牡蠣の風味が利いていて辛さもちょうどいい!
カキのお母さんありがとうございました!
広島カープは残念でしたorz