クロネコ☆シロネコ日記(代理)


オッス、俺タイニ 何だか花が届いたんだぜ


これは花が入っていた箱だ


てへ


ペロ


おほほほほほ、あたしはまる子


メーテルと宇宙を旅してダンボールの体を手に入れたのよ


僕は仙一 早く開けたまえ


中身より先ずは箱だ!箱おおおおおおおおお!


くんかくんか、ふん、中身に用はねぇ


わたしはグレ美 うちまきグレ美よ


私はmushi1 ようやく雪が融けた


私はふじ 森友より森永ください


私はゆんちゃん 伊豆は暖かいわ


ワシはキキのお母さんじゃけ


私はぷうき これは食べたら毒ね


オッス、オラ青森のママちゃん 規定ちゃんじゃないよ


実の吉ママです。皆様のお花もとても綺麗ですね~。
うちは涼しい玄関に飾っていますが、写真撮るためにピアノの上に移動しました。


あたしはミーよ
 猫とお花が一緒に写せた方々がうらやましいです。(※合成です)


これは昨日フラワーアレンジメント教室で作ったものです。部屋の中が春~って感じです!
写真は撮り損ねましたが、うちのにゃんずもあの箱にコーフンしてましたよ!


てか、ちょっと!皆さん勝手に横入りしないでよ!


ちょっと!あんたこそ勝手に入り込まないでちょうだい!


あら、ごめんあさーせ


いそたい(高校二年の息子)が描きかけの絵でも置いていくわ おっほほおほほほ