ボーソー


くっくっく、俺様は妄想ルパン三世だ 不二子ちゃ〜ん


待てー!ルパーン逃がさんぞー!しかし、チョットマテ、いま房総ホルモンで食事中だ


ヤベッ!銭形のとっつあんに見つかった よし、暴走はにゃモンに変身だ

ボーソー」への16件のフィードバック

  1. Menudos a la parrilla…
    これ以上は生きてる豚に噛みつけ?
    舌なめずりをするはにゃモンにハラミを波打たせて房総するあずモンであつた・・・

    • ブロック塀!確かにorz
      ↓配膳係が38歳になった時に作った替え歌orz
      ♪足元に絡み付く坂井真紀を蹴って
      魔人高木ブー狂った浅田美代子でも煮た
      俺さあもう38
      この屁の中に抱かれた者は全て消え行く
      定めなのさ杜撰反省杜撰反省〜

  2. 看板のキャラと豚に噛みつけというキーワードを見ると豚ホルモンの専門店ですね。
    牛さんは守備範囲外なのかな。

    だいずさんの表情、なんか凄く悪巧みしてる顔なんですけど、
    顎キレイだから若くてイケイケだった頃なのでしょうか。

    ホルモンが放るもんから来てる(一説には)と知った時に、
    人間は何でも食べるんだなぁ、と思ったものです。
    若かりし頃には気にせず食べていたけれど、もうすっかり体調重視になりました。
    シマチョウとかマルチョウとかいろんな名称がありますけど、シロコロというのを
    食べたことが無いので、とても気になってます。いつか食べてみたいなぁ。

    • そそそ、多分そう
      顎キレイ!だいずさんの顎が黒ずむのは夏場だけです
      これは今年の冬の写真ですね
      放るもーんゲットだぜぃorz
      シロコロコミックorz

  3. 宮城には「気仙沼ホルモン」という昔から気仙沼地域で食されてきた豚のホルモン料理があります。必ずせん切りキャベツにウスターソースをかけたものと一緒に食べるという作法があり、もともとは遠洋漁業に出た漁師さんの野菜不足を補うためのものだったという説もあります。
    ニンニクがきいていておいしいんだにゃ(´∀`=)

    • 気仙沼ホルモン!これか

      ウスターソースっててっきり薄いソースだと思っていたら
      イギリスのウスター地方に伝わるソースなんですってねorz

  4. ボーソー米油 わっかるかなー わかんねえだろうなぁー
    ホルモンは無理っす 囚人は好きなので たまに煮ますが 味見はしませんキリッ

      • ボーソー米油!これか

        てか米から油が取れるのぅ???

        そそそ、リンダさんの旦那さんはずーっと囚人なんですorz

        ボーソー油脂(株)!ここか

        本社は東京の日本橋ですな

  5. ホルモンは苦手です(((((((・・;)

    ボーソー、暴走、暴風、暴雨、暴ヅ…
    (-.-)

  6. 漢字ペディアというサイトによりますと、たくさん集まって、垂れ下がり、ふさをなしているさまをふさふさと言うそうです。
    漢字で書くと、房房もしくは総総。
    先日のアトパンのときに調べたのさ。重ね重ねすまぬ、D6。

sakumame への返信 コメントをキャンセル