伸び


さあ、いらっしゃいいらっしゃいだどー


お安くするどー


ああ、売れないどー


売り上げ伸びずに髪伸びる!


いや、オラ模様だから伸びないどー

伸び」への38件のフィードバック

  1. Crecimiento…
    地毛の場合は模様であっても伸びるけど、模様だから伸びないと断言する行為は乗セ物宣言に等しいとママちゃん剥ぐ、もとい、ママちゃんハグTシャツを物色中のあずきさんが申しております・・・

  2. おかしいなぁ…
    そのTシャツ、売り上げが伸びないハズないんだけどなぁ〜
    おっかしぃなぁ〜???

    • 一体なぜでんろくさんのために伸びるヅラを開発するのかね?orz
      実は見積もりだけ取ってみたところ
      ハイクオリティーTシャツ
      S=10
      M=10
      L=10
      XXXL=2  合計32枚
      ———————————-
      プリント箇所
      ◇1箇所目◇
      胸中央
      40cm以内
      色数:4色
      ◇2箇所目◇
      背中中央
      40cm以内
      色数:4色
      税抜 117,460円
      消費税(8%) 9,396円
      ======================================
      合計 126,856円(税込) 1枚あたり3,964円(税込)
      ======================================

      高過ぎorz

      • XXXLの2枚の内の1枚は自分だと勝手に判断してしまいましたが、
        Tシャツ込みで実費が4000円って、そんなに高くない気が・・・
        もしかしてプリント代だけなのかな。

    • 話違いますが、今ネコHKのチコちゃん観てたら、鏡を見ると左右逆に見えるのはなぜかという答えが「分からない」でした。
      それじゃあ私の撮った電車内花火大会の理由が分かるはずがないと分かりました。

      返事の予想:ゆんちゃん何言ってるのか全然分からないです(サンド富澤風

      • XL!エクセルは表計算が得意orz

        チコちゃん!ボーッと生きてんじゃねぇよ!
        なぜ左右逆に見えるのか!答えは鏡が順当に反射した像を人間の目が順当に見るから
        でいいと思いますがorz

  3. 販売員でんろくさんお暇そう
    私もTシャツ買いますよ
    白地のSとMとL各一枚ね
    ところでこのTシャツの生地は伸びますか?

  4. 白Tシャツ専門店ならぬ、ママちゃんT専門店ですね。
    このTシャツを着てたら、ハグがめっちゃ強烈、もしくは頭部に何かある、
    もしくはその両方であると見抜かれてしまいますね。
    若い頃に、Yシャツの下にTシャツ着てましたが、プリントTシャツは透けるので
    スグに無地の白Tでしたねー。これだったら透けさせる前提で着るのも楽しそう。

    話は変わって、
    2,3ヶ月前から、懐かれてかまってもらっている野良の子猫がいるのですが、
    徐々に猫パンチでは爪をたてなくなり、フー、シャーされることも減りました。
    座って遊んで頂いてると太ももの上にも乗ってくるくらいになったのですが、
    最近では、そこから上に伸び上がって顔を近づけて目を合わせて来つつ、
    口や鼻周りに頭突きをして来たり、顔を舐めたり、鼻を甘噛みしたりします。
    嫌われていないとは思うのですが、猫を飼ったことが無いのでこの行動が
    愛情表現なのか、危険がないか確認しているだけなのか分かりません。

      • 一体頭部に何があるのかね?orz
        透けバン刑事!orz
        ほうほう、その子猫はnagomiさんを信頼してますね
        近くに親や兄弟がいないようでお腹をすかせてるようでしたら
        保護してくださいm_ _m

        愛!燦々と〜(゜∀゜)

      • 信頼してくれているのは嬉しいですね。
        口や鼻を舐められると、意外と生臭いことを知りました。えぇ、愛のかほりでございます。

        よそのお家の前で可愛がられていたり、全く見ない日があったりしますので、
        もしかすると生活圏なのかも知れません。
        以前、そっくりなお母ちゃん(多分この子も野良)と一緒に来ていたのですが、
        子離れの時期が来たのか、最近ではお母ちゃんを見かけなくなってしまいました。

        子猫様

        保護って、具体的には何を行うのが正解なのでしょう。

      • あら、かわいらしい!しかも何だか高貴な風格が(*´Д`)
        保護にも色々ありますが一番は一緒に暮らすことでしょう
        外には出さず天寿をまっとうするまで生涯至れり尽くせりでお世話をすることです
        野良のままにするなら先ず避妊・去勢手術、定期的な食事
        ただこれには近所の了解がいるので返って面倒かもしれません

  5. デンロクさんが店頭にいるなら、毎日買いに行きますよ?
    友人たちへのバースデープレゼントは、このTシャツで\(^^)/

  6. 苦髪楽爪ですかぁ わっちは 楽髪楽爪ですキッパリ
    でんちゃんが店員さんなら すぐに買いに行くよー!
    Tシャツは 白と 黄色も可愛いので Mサイズでよろしく

    • 苦髪楽爪!配膳係は月に一度床屋に行きます
      必ず白髪ぼかしをするのですがなかなか吉川晃司みたいにはなりませんorz

  7. お子ちゃまサイズもある!
    家族みんなで着よう~!!
    Yシャツの下に着て、ママちゃんとでんろくさんを透けさせよう!!!

  8. D6店員さんじゃあ会計もテケトー。。
    はいよ、一枚千円ネ〜、三枚なら 五千円にするど〜
    ************
    黄色のMサイズください。シーバカリカリ3粒と交換で。

ミー猫 への返信 コメントをキャンセル