ねじの日


中尾です


今日はねじねじの日ということで


池波です


ちょっと、あんた!今日はねじねじじゃなくてねじの日よ!ギューム!


何だって!志乃、それは本当か!てか、ぐるじいいいいいいい!


早く出直してらっしゃい!


どうも、中尾です

ねじの日」への21件のフィードバック

  1. 私の父は生前、ボルトやナットなどの工業製品を卸す会社に勤めていました。
    当時は会社に隣接した社宅に住んでいたので、同級生からは、
    「ねじ屋の娘」と言われていましたよ。
    でも最近までねじの日の存在をまったく知りませんでしたorz

  2. ツイッターとかフェイスブックとか、あるけど、それが連絡方法ですか? 
    よく、わっかりませ~ん。

    • おお、メールアドレスいただきました
      このページの右上の方にあるプロフィールにこちらのメールアドレスが載ってますが
      あとでメールしますね(゜∀゜)

  3. ボルトとナットの違いを述べよ!
    ついでに、プラグとコンセントも
    頼む!

  4. 母の家の整理をしていたら、ドライバーの頭が-。そういえば、子供の頃はネジの頭(って言うのでしょうか?)は-でした。

  5. 最後のおさしん 古代パグ猫時代 ヅランカブリーメン一世でしょうかぁ
    中尾さんの前の奥さんは 金八先生とこの校長さん役してた 茅島成美さんですよね

  6. Día del tornillo…
    ちょっと前のブラジル製ネジはドライバーでちょっと締め付けるだけでネジ切れるような品質でしたけど、今では某大陸性の粗悪品が出回っとりますorz
    ちなみに古代パグ王朝ヅランカーメン顎ボルトにナットを4個ぶら下げるとネジ止めされてない被り物が滑落するそうな・・・

  7. あらゆる角度やサイズにフィットしたネジネジの素材の方が凄いと思ってしまいました。

    ネジ見るとミリなのかインチなのか気にしてしまう疾患を患っております。

    • ネジネジの素材!多分布(´∀`;)
      ミリなのかインチなのか!よっしゃ、新しい規格ミリンチを導入するんだ(; ・`ω・´)

      • いやーん、わかってるくせにぃ。画像素材の方ですYo。

        アキラは終活でネジネジを大量処分させられたらしいですね。

      • ああああああああああ、そっちか!(棒
        ネジネジを大量処分!処理する人も困惑(´Д` )

なんべいぬこ(さかみちさんの真似♬) への返信 コメントをキャンセル