完熟


はぁい、万年48才熟女のそらまめよ


今日はお友達の完熟じゅわわバナナちゃんを紹介するわね


完熟バナナでーす


ちょ、ちょっと熟し過ぎじゃね?

完熟」への32件のフィードバック

  1. え、チョコ?バナナ?
    熟し過ぎというよりうん○にしか見えないんですがorz

  2. Maturación completa…
    干からびたイカスミだどー!!
    これはトリュフよ・・・
    ペリッ!!
    完熟乗セ物を引っぺがす万年熟女であつた・・・

    • 乗セ物じゃねEEEEEEEEE!から完熟しねEEEEEEEEし、引っぺがせねEEEEEEEE!
      冷蔵庫の片隅に真っ黒なバナナ(;゚Д゚)エエー

    • 朗報!
      サンシャイン水族館の今年の『へんないきもの展』、うんこのコーナーがあるんだって!
      みんなで行かなきゃね((o(´∀`)o))ワクワク

      • 便秘熟女!マニアックなビデオか(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

        うんこのコーナー!そそそそれトイレだろ(・∀・|||)

  3. 写真の撮りかたに問題がある。いまの作品は背景に対してブツのサイズが手ごろすぎてうんこにしか見えぬ。
    もっと引いて撮ってそれが点にしか見えなければうんこではないし、ずずいと近寄って顕微撮影すればうんこには見えまい。
    うんこだけどな。

  4. うちのこはくのブツにしか見えない( ゚д゚) …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …( ゚д゚)

  5. 今朝 猫砂の上に同じもんがありました。
    「こんなん出ましたけど…」とドヤ顔見せ部屋中を走り回ってました。

  6. 皆さんう○こという意見がほとんどのようですが、
    質感を見ると消し炭のようにも見えますね。火つけたら燃えそう。

    チョコが染み込むということは、バナナチップにチョコを
    コーティングしたのとは違う訳ですね。
    バナナをスポンジ状に加工するのでしょうか。
    ガルボっぽいのを想像したのですが、味はどうでしたか?
    まぁ、お菓子類は見た目が大事な部分もありますから、
    コレはちょっと受けが悪そうには見えますけど・・・

  7. 完熟バナナと聞いて、色めき立ったそらまめ嬢
    袋越しに伝わる堅さに、違和感を感じるながらも、楽しみの方が上回り、そんなことは会計を済ませた頃には忘れていた。
    帰宅後、そわそわして開封し、手に取った瞬間に、あの違和感は正しかったのだと後悔したのだった。

  8. これは 完熟というより 完干じゃね
    上野動物園のHPで シャンシャンの んこ変化が見られるとか
    今はやりなのぉ

    • 明日からタイトルが『糞太郎とうんこ兄弟』になるらしい。

      • うんこ同人誌!ハイデさんが一番売るだろう(゜д゜)

        糞太郎とうんこ兄弟!それだ!その同人誌ください(屮゚Д゚)屮

コメントを残す