南米さん11月に来日!(゚∀゚*)ウヒョー


諸君、南米さんが11月4日〜30日まで横浜に研修で滞在することが決まった!


ほう、ついに来やがりますか、私のこの腹を見に、ほっとけ


ぃょぅ、良く来たな、まあ座りたまえ


まだ来てないどー


よっしゃ、花火で


前祝いといこう!


地元ボリビアでは


皆さん


和楽器でお祝いの演奏や


伝統の衣装で


祝いの舞いなど


ワッショイワッショイ!


国をあげての前祝い


ワッショイワッショイ!


いやいやいや、これは某移住地の第23回豊年祭風景・・・


おう、お早いお着きですな


いやいやいや、まだケーブルを敷いてる段階です


看板も今建てたところです


道路も


今から開墾します


で、あっという間に65周年


記念慰霊祭を


しましょう


お料理もドゾー


私が全部いただきます


踊りましょう


それでは南米さんいってらっしゃい!


ぃょぅ、良く来たな、まあ座りたまえ


まだ来ないどー


ちゃうちゃう


前祝いの


カリカリ


いた



きます


てか、チャウチャウ犬の合板さん、人間に遊ばれ過ぎだろう


まだまだ育ちざかり(6ヶ月)なのでそこまで考える余裕は無い・・・


ともあれ11月が待ち遠しいですが、時間があれば何度でもお会いしましょう


ぃょぅ、では乾杯といきましょ


では、この


過日、眞子さまよりいただいた


日本人ボリビア移住120周年エピローグ家宝物の盃セットで乾杯しましょう
酒飲めないからコーラを注ぎます♬


マテ!( ̄◇ ̄;)

んじゃ、ファンタ・・・(^^♪


ヤメロ!(>_>)

酢味噌イチゴチョコソォスにするか・・・ほーれほれほれ


酢味噌は自重するがいいどー(゚д゚lll)


皇室アルバム、眞子内親王殿下ボリビアご訪問の回、スマホで撮影しました。
手で持ってたのでブレてるのと、テレビの前のプラモが若干見えるのをお許しください。
早朝なので半分寝ぼけてて、南米さんらしき人が居たかどうか確認出来ておりません。
記事にならなくても南米さんにお送り頂くことが出来れば幸いです。
ゆんちゃん


あら、ゆんちゃんありがとう 残念ながら南米さんは映ってなかったようね
でも11月に本物の毛むくじゃらに会えるかも知れないからお楽しみにね

南米さん11月に来日!(゚∀゚*)ウヒョー」への66件のフィードバック

  1. 南米さん来日ですか!
    あ、もしかして大嘗祭にご招待されたとか。
    私も機会があったらお会いしたいです~

    ゆんちゃんさんの動画、一生懸命毛むくじゃらを探してしまいましたorz

  2. おお〜寝ぼけながら皇室アルバム撮った日に南米さん来日のお知らせが!早速のせていただきありがとうございます、画像も悪くないようで良かった。
    横浜かあ、お会いしてみたいし頑張って伊豆脱出してみようかな(大層な
    お盃素晴らしい菊の御紋!

    • ええい、控え控えい!この菊の御紋が目に入らぬか!
      こちらにおはすお方は毛むくじゃら将軍じゃ
      控え控えい!ヽ(゚Д゚)ノ

      • あああ、録画し損ねた・・・皇室アルバムには映ってたかな?
        2:27の右端に右肩だけが映ってます(^^♪

  3. わっ!わっ!!南米さん、来日ですか(*^◯^*)
    何としてでもお会いしたいです、うちの主人まで会いたがっております…
    私の話を聞いているだけのブログ未読(失礼すいません)なのですが、もしかしたら同行いいですか(^◇^;)

  4. 配膳係さん、南米さんの身長を聞いといてください。
    今回の眞子様ボリビア訪問も、影武者説がなくもないのです。
    本物様に比べて、お鼻の根元の立ち上がりがノッペリしているのが
    影武者さんの特徴でもあります。スタイルも眞子様は日本人離れをしたグラマーで有名です。たとえ影武者さんだとしても2週間も海外で
    ピッチリ組まれた日程をこなされたのですから、ご立派と言えますね。南米さんの研修の様子を配膳係さんがピッタリくっついて撮影すると言うのはどうでしょう?会社の有給全部取って、1円にもならないことを
    このブログのためにしてみてください。

    • よっしゃ、黒澤明監督に真偽を確かめてもらうんだ(゚◇゚;)
      有給全部取って!ウチの会社にそんな制度はねぇ!
      不眠不休で働いても同じ給料

      • あのカリスマはホンモノかと(^^♪
        毛むくじゃら日記・・・ドキュメンタリー化orz

  5. これはHGのマジンガーZ!

    南兵衛さんがついに日本へ!
    多分行けないので何か配膳係さんの所へ送りつけます。

  6. ついに南米さんが日本に!?
    トーダメルヘンランドにも行かれますか?
    そして豆兄弟たちと戯れますか?
    南米さんの頭にもヅを乗っけちゃう~?
    テンション上がりますーー( ・∇・)!

  7. おぉ!
    南米さん
    研修で来日なさるのね
    ボリビアから日本まで
    何十時間かかるのかしら?
    会いたいなぁ……
    11月ゎ忙しいのよね( ゚д゚)

  8. キター! まだ着いてないどー。
    それでは歓迎南米氏エベントの準備を。
    レッドカーペット、バラの花びら撒き係、お世話係’、と…
    わくわく 
    メインはイチゴ酢味噌チョコ鍋をト〜ダランドか。

    ゆんちゃんさんの動画見て、やっぱり公室行事の準備って
    大変なのね〜と思いました。
    南米さんの日本で朔豆学会の研修お待ちしております!

  9. うひょっ(*゚∀゚)
    南米さんがはるばる日本に、横浜にいらっしゃるですと!
    結構長期間の研修なんですね。
    まあ、お会いしてみたいですなぁ

  10. ↑どうしてこうなったのか よくわかりません
    11月ですか 囚人をどっかに閉じ込めて… がんばります!

  11. ゆんちゃんさまのプラモがいつ飛び立つかと思ってドキドキしますた。
    🇧🇴ボリビアの様子がよく分かってマコ様も何気に可愛らしかったです。私も南米様を探してしまつた。

      • 飛び立つといけないので、パイルダーオンしてないです(何のプラモかバレ

      • まぁ、しかし、眞子さまが高山病にかからなかったのは幸いでした
        6分間・・・スマホがブレなかったですね

  12. Beca a Japón…
    某移住地出張でレスが遅れました・・・m(_ _)m
    ちなみに研修コースは和食普及に伴う酢味噌イチゴチョコソォスの導入・・・ではなくて博物館関連です♬
    担当の方へ詳細日程を問い合わせ中、何となく週末は休みのようなので朔豆廃人サミットを楽しみにしています(^^♪

  13. おおお!!南米さんがついについにいらっしゃるのですねー!!
    南米さんを囲む会が開催されるのならばぜひぜひ参加したいです(≧▽≦)

  14. なんと、南米さん訪日ですか。
    南米さんの腕毛をD6くんに移植するための極秘来日?

南米ぬこ(資料準備が・・・orz) への返信 コメントをキャンセル