どらやっきー


わしゃドラえもん


わしの大好物はどら焼きじゃよ


ん?これはアイスじゃな


ほう、ワンハンドで食べられるのか


では、いただこう


うむ、どら焼きとは似て非なる物じゃがこれはこれで美味いな

どらやっきー」への28件のフィードバック

  1. ロールって、巻いてあるからロールでしたよね。状況からするとタコスですがw
    アイスなんですね。美味しそうなので見つけたら試してみたいです。

    麻績村筑北村が何と読むのか気になりましたが長野の地名なのですね。
    麻績村と筑北村を地図で見ると、となりあってるので、合併していないけど
    同じ地区、という感じなんでしょうか。

  2. あずき入りならアイスまんじゅうが好きです。

    おじいちゃむ、耳を隠したらちょっと通りますよみたいorz

    • アイスまんじゅう!

      ちょっと通りますよ!

      朔太郎さんはちょっと、いや、かなり齧りますよ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  3. 私も「アイスまんじゅう」が好きです。
    おじいちゃむには一口で齧られます。

    • 朔太郎さんはアイスは食べませんでしたが海苔は大好きでした
      海苔を見ると反射的に齧り付くのでうかつに海苔は出せませんでした(`ェ´)

  4. アイスになるとドラ皮は硬くならないのかの?
    ドラ焼きは皮が好き。そーするとアイスを食べなられないか..!

    ちと寒くなってきて南米さんは お風邪を召しておりませんでしょうか。
    長旅でしたのでくれぐれもお大切にね。
    日本でのオススメに 床屋さんはいかがでしょう。
    ステキな ゼッペキカットに挑戦されるのも良いかも♪

    • ドラ皮!程よく硬い感じでした
      ごめんください、どら焼きのあんこ抜きください(゚Д゚;)
      床屋さん!配膳係もCUBAにいた時唯一心残りだったのは床屋に行かなかったこと(; ゚д゚)

  5. 耳のない猫って気の毒ね
    あ、ドラえもん
    そのアイスの下の
    なんとか村が読めない
    クヤシ〜!

    • おみむらちくほくむら学校組合立筑北中学校
      と続くのでは?

      いむらやのどらやっきー コンビニに
      あるみたいですね、行かねば

      • そそそ、僕ドラえもんうしゃしゃー(違

        おお、おみむら!その通りです
        しかも中学校まで!明日行って来ます

  6. 助けて~ドラえも~ん
    お客さんとこでチーズブッセとプリンを食べたら、胸焼けがするよぅ。

  7. Pastel del gato robot…
    タコスにはサルサじゃよ・・・ほーれほれほれ

  8. 初めて聞きましたが、どらやきの皮を剥がし(別に他意はありません)、アイスクリームを乗せて、更に剥がした皮を乗せた(決して他意はありません)ようなものでしょうか?

  9. あっ!ロールだったのですね。つい、鳴門鯛焼のアイスモナカのどらやき盤かとm(__)m

  10. 美味しそうですね
    エッセルスーパーカップも美味しいけど 大容量なので 小さな6個入りを見つけて 生協さんに注文してます

  11. どら焼きロールアイスの餡子がチョコレートだったら食べれるのになぁ…
    (餡子嫌いなのですorz)

    麻績ICをまさしく今日(あっ、もう昨日か)、通り過ぎました!
    (またもや今年も、日曜日から長野に旅行に来てます)
    配膳係さんも出張で長野ですか?
    習志野ナンバーのミニバンが上信越を走ってたら、私です♡
    (あっ、運転はダンナですが)
    今日は小布施に寄ってまた味噌を買う予定です。

    • あんこ嫌い!なかなか珍しいですな(´Д` )
      朝4:30起きで長野日帰り、15時帰社で終電まで仕事して今帰りました(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
      小布施味噌!ここか

      去年ここで買った味噌がまだ残ってます(;´゚д゚`)エエー

sakumame への返信 コメントをキャンセル