ペペロン


はい、白黒ハッキリ付けよう団集合!


あいあ〜い


ちょっと!あんたダラケ過ぎでしょ!はい番号、1!


今日、白黒ハッキリ付けるのはこれよ


きのこペペロンチーノ牛丼!そもそもペペロンチーノとは具材が唐辛子だけのスパゲティよ


これがきのこだけの丼なのか、きのこ+ペペロンチーノスパゲティ+牛丼なのか
きのこペペロンチーノ牛という種類の牛の丼なのか白黒ハッキリ付けてちょうだい


あいあいさー!


はいはい、白黒ハッキリ付けました


・・・大して面白くなかったわね
あ、味は美味しいですよ?

ペペロン」への20件のフィードバック

  1. すき家はチーズ牛丼が好きです。
    テイクアウトして家で追いチーズして食べます。

  2. ペペロンチーノ牛丼?
    なんじゃそれ?
    そんなのがあるのですか?

    ペペロンチーノゎそれで食べたいけど
    牛丼ゎ牛丼だけで食べたいですね
    すき家ゎチャレンジャーなんだね

    • きのこゎきのこだけで
      あははははははっははははははははあっははははっははっはあっは(゚Д゚;)アラマッ

  3. すき家といえばフリスビーですが、牛丼の方はあまりチャレンジした記憶がありません。
    チーズとか確かに美味しそうですなぁ。
    近所にすき家がないので、あまりすき家のメニューや良さを知らないんです・・・

    • フリスビー!
      http://netgeek.biz/archives/124471
      ぶひゃはひゃひゃあyはや
      配膳係はちょっと前に深夜すき家でねぎ玉牛丼なるものを頼んだのですが
      ご飯の中に長さ5センチ太さ2センチぐらいの棒状の塊が入っていて
      何かと思ったらご飯の耳(パンの耳的な)でした
      それはお盆に出して完食したのですが多分自らはもう二度と行かないと思います

  4. 私もチーズ牛丼好きです。
    あと、おろしポン酢もあっさり食べられます。
    追いチーズいいですね、今度やろう〜

    • 恵比寿に九十九ラーメンという有名なラーメン店があるのですが
      そこのチーズラーメンも美味しいです
      ただあまりにこってりなので4年に1度ぐらいで大丈夫です( ゚Å゚;)

  5. 牛丼屋さん 行ったことないなぁ
    すき家とかなら 牛丼以外のメニューあるんですよね
    サイデリアなら 運動教室の最後の日に行くんですけど

  6. すき家ってこんなにかわいいどんぶりで提供してくださるんですね。実のところあたくし、丼ものが苦手で、ヌードル派なの。ヌードルが入っている気配はなさそうね。

まきまき への返信 コメントをキャンセル