仲良し兄弟2」への18件のフィードバック

  1. またかよー、うざいなーって表情してますよね。
    もういちいち反応してやるのもめんどくさい!みたいな、迷惑そうな、
    鬱陶しそうな顔、やっぱり猫はいいですねぇ。
    リンク先の大喧嘩のふたりが若いなぁ。

  2. Eテレ0655「わたしねこ」で、戸田市のあずきさんが出てきました。
    黒猫さんやった~

  3. ホントに仲良くてうらまやしいそして可愛い♡
    ウチのクロシロは・・・
    黒猫てホントウザイわねって思ってると思います。

  4. 成長するにつれ、付かず離れずになる子達を見たことあるけど
    豆兄弟はずっと仲良しですね♡

  5. 仲良しの猫様のジャマをする人間のウザさ、、猫様の迷惑そうな顔すごく分かりやすくて好き。

  6. Fraterno…
    お互いに暖を取り合ってるだけじゃね?

ゆんちゃん への返信 コメントをキャンセル