柿の種2


むお!


柿の種焼きそば! 前回までのあらすじ


柿の種チョコ!


すごいコラボレーションだどー
よし、我々もコラボレーション商品を開発しようではないか


柿の種カリカリ どうかね?
い、いや、どうかね?と聞かれてもだどー

柿の種2」への26件のフィードバック

  1. 柿の種もいろいろコラボしてますよね。
    そういえばピーナツ増量とかあったようなと思ってサイトを見に行ったら、
    真っ赤に燃える隕石とブラックホールをイメージした「ギャラクシーミックス」なるものが…
    まったく味が想像できませんorz

  2. 先日、りんちょこという えびせんのチョコレートがけを食べましたが、ウマウマ! えびは存在感が消えてましたが。

  3. Biscocho de arroz…
    柿の種お茶漬け、柿の種ふりかけ、柿の種佃煮・・・ま、ご飯の乗セ物の類には持って来いですな

    • 南米ぬこ紳士。研修達成お疲れさまでした。
      帰りのフライトにうっかり乗り遅れて12月1日の
      ママちゃん生誕祭に ご一緒はいかがでしょうか。

      またお逢いできますように!

      • 本日の議題忘れとった。
         あたくしは タネなし柿が好きです。
        よって柿の種の味はわかりかねます。

      • お女中様には防寒着をご手配いただき、また、講演会へご出席いただき、ありがとうございました
        密かに脱出を目論んでいましたが、センターロビーに係員が待ち構えていました…orz

      • 柿の種をご飯の乗セ物にしないで(真矢みキ

        うっかり乗り遅れ!車輪にしがみつく(・∀・|||)ゲッ!!
        タネも仕掛けもありません
        昨日テレビで高橋匠というカードマジシャンを見ましたがすごかった!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

        密かに脱出を目論まないで(真矢みキ

  4. チョココーティングされた柿の種は、とっと気になっているけど食べたこと無いですねー。
    勇気が要るので、お試しとして極少量のを出して欲しいです。

    柿の種よりも、とても辛いニッキ飴だったり、超スースーする飴を探し続けているのですが、
    「スーパーメントールのど飴 STRONG DRY」という新製品が出ていて
    超期待して買ってみたものの、それほどでも無かったのでガックリきております。
    ニッキ飴は「昔がし 辛口にっき」がベストだったのですが、どこにも置いてなくて
    ニッキ飴難民になっております。

      • ミンティアは盲点でした。探して試してみます。

        昔がしの情報は2016年となっていますね。私が手に入れていたのもダイソーでした。
        再販して欲しいのですが、去年くらいからは全然出回らなくなってしまいました。

  5. 生協さんで出ているので 柿の種チョコよく食べますよ
     ホワイトはちょっとねと思いますが 買ってみよう

    • 柿の種チョコホワイト!柿の種チョコレッド!柿の種チョコブルー!
      柿の種チョコイエロー!柿の種チョコピンク!
      柿の種チョコレンジャー参上!(; ゚Д゚)ウハッ

  6. 今さっき、今日はぬこさんの出国の日なのでメールしてみました。
    すでに成田行きのリムジンの車中でした。
    ゆんちゃんと私がずっと気にかけていたシウマイですが召し上がられたそうで、気に入っていただき、真空パックの方も預ける荷物に忍ばせているそうです。無事にサンタクルスまで持っていけるといいですね。
    我が界隈の猫どもにも、暖かい挨拶をいただきました。

    • スペインさんありがとうございます!ぬこさん真空パックシウマイの写真撮って見せてくださりました。無事に持ち帰れることを祈ります( ^ω^ )

      • 乗機前です…
        真空パックシウマイは中華街で発見して購入済み、また、研修生と貪りました…美味じゃった♬

      • 真空パック!上空でペチャンコに(゚Д゚ υ) アリャ
        ボリビアでシウマイの皮として再利用(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

        持ち帰る途中で風に飛ばされ野良シウマイに(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

        研修生と貪らないで(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

  7. ああ、南米さん、帰途に就かれたのですね。道中のご無事をお祈りしております。
    柿の種、しばらくたべてないなぁ。

    • ありがとうございます
      柿の種も持っていきますね(シソとワサビのやつ♬

      • 今頃は多分機内で柿の種を乗客に配ってる(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

        シソとワサビ!シソの種とワサビの種もよろしく(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

mushi1 への返信 コメントをキャンセル