ドライテクニック


はぁい、ドライな性格ドライな地肌のそらまめよ


今日は女子のためのドライテクニックを紹介するわ


はいはい、良く読んで危険のないように自己責任で行ってちょうだい


ご飯はドライよりウェットが好きなそらまめでした アデオス!

ドライテクニック」への22件のフィードバック

  1. そういえば友達の美容室で「1秒タオル」というのを売ってました。
    1秒で乾くんかいな、と思ったら吸水する時間が1秒だとか。
    あー、そういえば仙一のライナスの毛布的なタオルは、
    ねこのきもちの付録についてた給水タオルでした。

    • 吸水する時間が1秒!せめて3秒は吸って(真矢みキ
      あああああああああ、その付録ウチにもありました(´Д` )

  2. 私はセミロングなのに、べちょべちょのまま寝てます。だから枕がウェット気味で首がスースーします。

  3. はい、私も洗いっぱなしで、その辺ウロチョロすると すぐ 乾いちゃってる薄毛で。
    ドライヤはたまーにしか使わない。
    猫さまが布物濡らした時とか…
    ヘアアイロンも買ってみましたが
    そこまで力入れて出かけるチャンスが無い🤣

  4. 普通のタオルで拭いて、テキトーにドライヤー。ショートなので乾けばOK。
    少々変でも、誰もみてへんし!とそのまま外出。

  5. Técnica de secado…
    洗いっぱなしに夕涼みを兼ねた扇風機・・・♬

      • 付属物じゃねEEEEEEEEEE!から蒸れねEEEEEEEEE!
        洗いっぱなさないで(真矢みき

        毛むくじゃらは乾くのに3日はかかります工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

  6. 薄毛のくせにドライヤー10分ぐらいかかります。
    タオルをターバンのように巻いてその上から温風を当てると同じように早く乾くらしいです。
    くせっ毛ですのでドライヤーは必須です。
    D6は外して中性洗剤で優しく洗うのかい?

  7. 短くしていてもタオルで拭いたまま自然乾燥にしていると
    何度洗おうがフケが出るということをで悩んでいた時期がありまして、
    洗ったらヘアトニックして揉み込んで、拭いたらドライヤーで乾かすことを
    したところ改善したのですが、面倒くさくなってやめてしまいました。

    未だにマスクも消毒アルコールも見かけないままの難民生活です。
    転売屋以外から正規の値段で買うことは無理なのでしょうか。

    • 面倒くさくなってやめてしまわないで(真矢みキ
      あああああああああ、こちらでも全く見かけませんね
      薬局やスーパーも「入荷はありません」の貼り紙ばかりヽ(`Д´)ノプンプン

リンダ への返信 コメントをキャンセル