パンダ桜2020


むお!


パンダ桜!


今年は暖冬じゃから桜も早いの


おじいさん、ご一緒にお花見でもいかがですか


うむ、どれ上野に出かけてくるか


花見じゃ花見じゃ

パンダ桜2020」への20件のフィードバック

  1. 半そでレベルに暖かくなったと思ったら一昨日は雪が降りました。
    うちの近くの桜はもう10日くらい前に全部散ってしまったのもあります。
    今年は桜を見に行くタイミングが難しいですねぇ。

  2. 上野公園もライトアップや宴会スペースは作らないといった状況ですかね。
    少ない人数で歩いて花見する分には良いかもしれませんが、桜咲けば人は自然と集まりそうだし、悩ましいところですね。

  3. 近所でも通りがかりに開花しはじめているのを見つけました。

    ちゃむとパンダと桜で思い浮かんだのは・・・朔朔パンダ。

    • おお、見事な枝ぶり!枝か(゚Д゚)
      朔朔パンダ!朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔朔
      ああああああああああ、ゲシュタルト崩壊ー(((゚Д゚)))

  4. Florada de cerezo 2020
    花見じゃ、花見♬
    そんなこたぁあるめぇ、朔ラーじゃ、朔ラー・・・ギャー!!

    • ♪朔ラー朔ラーやよいの空はーギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!
      勤務先学生寮!去年は大統領禍で今年は肺炎禍で災難続き( ´゚д゚`)アチャー

  5. このパンダさんたち、出現率高めな気が・・・
    今年はお花見もできないですかね〜
    人間たちのバタバタなど関係なく桜は美しく咲くのでしょうが。

    • ええええええ、福井は雪!てか元々豪雪地帯
      何年か前に雪が降り過ぎて家から出られなくなりましたな( ゚д゚ )

  6. おじいちゃむがいっぱいで、コロナもビビるわ!
    パンダのような人気者になりたいなら、その眼光を半分以下に抑えましょう。
    そして、ヅラのひとつも被ってみるがいいさ。

  7. 今年は何年かぶりに 新宿御苑に行こうかな
    さいごに行った時 外国人観光客が桜の枝を持って歩いているのを見て がっくり😞
    今年は人も少なく静かで 駐車場も空いていていいと思うの
    パンダの代わりにおじいちゃむだったら じぇったい上野に行くー!

  8. 大阪はまだ咲いていません。しかし、4月の造幣局の通り抜けは早々と中止になりました。

    • 造幣局の通り抜け!よっしゃ、造幣局を通り抜けると
      免疫が付くというデマを流すんだ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

  9. 朔太郎さんに会いに上野に行きたいです。
    拝んじゃいます。
    ひと噛みお願いします。🙏

コメントを残す