ねぶたアマビエ


皆さん、今日は青森のママちゃんから素敵なものが届きました


あら、素敵なものって何かしら?現金ならいくらあっても嬉しいわよおほほhじょjほp


オラ、ステーキ食べたいどー


これです


配膳係さんの字より上手いわ 素敵ね


すごいどー


こんにちは、アマビエさん
こんにぢは
わいは、三密だあ
うだでー


あら、素敵アマビエさん、津軽弁が全然わからないわよ
さすねぇ!
かちゃましい!
おろ〜、鼻水出でらよ


ステーキじゃないどー
きまげる!
臭え!
疫病退散!


オラ、疫病じゃないどー
まだまだご謙遜ば


オラ、またたび棒の方がいいどー
どうすようもねぇ!

ねぶたアマビエ」への15件のフィードバック

  1. ネタが頭に入ってこない。

    あそこが
    まあまあ
    びっくな
    エスカルゴ
    ってなんだよー

  2. でんろくさん、またたびにすりすりしてまるで猫みたい!
    この缶バッチはガチャガチャですか?
    全国販売して欲しいなぁ。

  3. ねぶたアマビエ様は でんちゃんのとうちおうぶを守ってあげていたのに
    落としちゃったから あとはしらん
    そのうち トーダメルヘンランドのアマビエ様コレクションがいちどうに公開か

  4. 疫病退散で 蚊に刺されカユミも退散して欲しいのですが
    これからの猛暑に向かって
    アマビエから ゴクビエにしてひんやりしたいどー
    さ、配膳係どん、登録商標しとくれ

  5. La protectora del nordeste japonés…
    寝蓋・・・寝てるデンロク無毛とぉちぉぶの蓋か♬
    今年はねぶた祭りは行われるんですか?

  6. 今年は日本全国でほとんどお祭りやイベントが中止になってしまうのでしょうね。
    アマビエさんも、引っ張り出されたものの、これほどの疫病になるとは思ってなかった筈。

    またたび棒にスリスリしてるでんちゃんカワイイっすね。

コメントを残す