E.T.


ん?


(=゚ω゚)ノぃょぅ


どちらさんですか?


はっはっは、俺っちは宇宙から来たE.T.つまりはエクストラ・テレストリアルさ


おお、ようこそ地球へ!私はイカスハラ・タレテシモトルです

E.T.」への16件のフィードバック

  1. E・Tって最近テレビで放送されませんね、なんかあったのかな?それさえも見たことがない私

    • ああああああああああ、配膳係も見たことなし
      かくし芸大会のイーテフはあります(´∀`||;)ドキッ!!

  2. タグが付いてるこいつも
    商品に違いない!
    おいくら?
    今朝の地震大丈夫でしたか?

  3. イカスハラ・タレテシモトルだとITでは・・・

    私もE.T.ちゃんと観てたか思い出せないです。
    指の先端が光るのとか、指と指を合わせて挨拶するんだったような記憶があるけど、
    本物を見たのか、とんねるずあたりのパロディを見ただけなのかが微妙な所ですよ。
    自転車のカゴにシーツ被って乗って空を飛ぶシーンも、憶えているようないないような。
    空飛ぶのは、ETをオマージュにしたCMを見ただけのような気もしてきました。
    あかん、記憶がいい加減過ぎて書くことまでいい加減になってる。

  4. E.T‥‥映画ゎ
    みたことありません

    宇宙人っていったら
    タコみたいな宇宙人かなぁ

  5. ETって こんなんでしたっけ?
    栄養失調の子供みたい
    あずきさんはー よかったね栄養のかたまりで

  6. Extraterrestre…
    あーはいはい、BMXを世界的に広めた映画ね・・・

sakumame への返信 コメントをキャンセル