型抜き」への27件のフィードバック

  1. グリコのおまけ付き型抜きガム、スポロガム
    懐かしいですよね。
    そらまめさんのチャームポイントのイカスミって型抜きだったのねぇ。

  2. 子供の頃、近所の公園に来てた紙芝居屋さんで売ってましたねぇ。
    一度も成功しませんでしたが。

    そらまめさんのイカスミ、抜いちゃだめですー
    かさぶた剥がしたみたいで痛そう><

  3. なぬ、ザキヤマ動物専門学校とな!
    キリンの血圧はいくつ位だったか聞いてみよう

  4. おはにゃ~ん!
    そらまめさん、怖いからやめて~~~!
    あ・・・でも型抜きして、ズラとかも作れちゃう?
    ボクのお腹も型抜きできたらいいのにねぇ~~~♪

  5. ギャー!そらまめさんの型抜きこわいぃぃ!
    そこはせめて白地に( ゚д゚)

  6. スポロガム。。懐かしいのお。
    近所の神社での祭にいた夜店のカタヌキは、蒸気でふやかせばなんとかなると思って持ち帰ろうとして叱られるのであった。

  7. 桜の花、お皿、茄子のヘタなど色々なものを型抜きして、でんろくさんののせものに使用\(^^)/

  8. スポロガム 全く覚えがありません もう大人だったからかしらん
    カタヌキねえ お祭りの時ありましたね 一度挑戦しましたが全くダメで以後自重
    切り傷にはキズパワーパッド 3~4日張りっぱなしで綺麗に治りますよ

  9. Troquelado,,,
    形に合わせて引き抜くって、D6さんの頭頂部付属物の理解でよろしいでしょうか?

    • 頭頂部付属物じゃねEEEEEEEEE!から理解しないで(真矢みキ
      景品付きのガム!日本では常識的におまけがついてます(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

  10. そらまめさん、なんだかんだ言って、ハナクチョジミ気にしてたの?
    いい美容整形紹介するよ。
    一緒にシミ取りに行こう。

  11. 最近は発掘恐竜チョコなるものが、一部で流行っているとかいないとか。
    実物を見たことは無いのですが、そんな話を小耳に挟みました。

sakumame への返信 コメントをキャンセル