じゃぱぬー


むお!


カップヌードル抹茶味!


なるほど、日本が開発したカップ麺と


日本が誇る抹茶の組み合わせか


早速いただこう


・・・・


じゃぱーん!

じゃぱぬー」への30件のフィードバック

  1. ええと、これはラーメンなのですか?おそばじゃなくて。
    抹茶そばなら美味しそうなのにー

  2. ほえ〜〜〜!
    食べたの?!
    だいずさん、本当に食べちゃったんだ…。
    ネコなのに猫舌じゃないなんて、かっこいいね〜!

  3. カップヌードルはトムヤムクンが一番好きです!
    酸味もっと欲しくて、追い酢したり、すだちを絞って入れたりします!

  4. だいずさん まさかのリバームニャムニャ
    カップヌードルはとんと食べなくなりもうした(囚人が食べないというのもある)
    その代わりお昼はうちで麺をうでる純連ラーメンとか 生協さんのちゃんぽんとか作ってます
    抹茶入り玄米茶とか飲んでいますが それ以外は食べますが自分では選ばないですね

  5. カップヌードル青汁があったら健康と不健康が相殺されて良いかも!と思いました。

  6. なんか、何にでも抹茶入りが出てきましたが、カップ麺にも…
    だいずさん、食べました?おいしかった??

  7. Fideo instantáneo sabor té verde…
    茶麺を進ぜよう
    白爺席亭は居住まいを正し、即席茶麺を三分目に開封、柄杓で湯を注ぎ、棗で蓋をする
    茶菓子を召されよ・・・
    頂きます・・・ブホッ!! 正客は信玄餅にむせる
    静謐の三分が過ぎ、席亭は棗から茶杓一杯の酢味噌をすくい取り、茶麺に足すと茶筅で泡立てる
    お点前頂戴いたします・・・ブホッ!!
    正客はハニャりつつ茶器拝見に移る
    器は柿右衛門にございましょうか?
    これは流行りのバイオマスペーパーじゃな
    お棗は?
    味噌パックじゃ
    お茶杓は?
    100円ショップの耳かきじゃ
    まだまだ修行が足りないと嘆息する茶坊主であつた

  8. 茶節という飲み物が何やら健康に良いような話を小耳に挟んだ時に、
    まぁ、麦味噌も鰹節も、急須で入れるようなお茶も用意するのを諦めて
    液味噌にほんだしと粉末のお茶を適当に入れてお湯で溶かして飲みましたが、
    その時はそれほど不味くなかったので、どのようにヤバいのか気になります。
    売っるの見つけたら買って試して見まーす

    写真は 9/29に遂に売ってるのを見つけたら肝心のオリーブオイルだけ売ってなかった悲しい1枚です。

    • 茶節!これか

      ああああああああ、試さない方が無難(・∀・;)
      オリーブオイルだけ売り切れないで(真矢みキ

  9. お味で迷ったときは、酢味噌チョコいちごがよろしくってよ。
    だいずさん、ヌードルにシャッシャと砂をかけましたね。

sakumame への返信 コメントをキャンセル