ゴルゴンゾーラ


オラ、ゴルゴンゾーラチーズのにおいが好きなんだどー


ぐほほほほほほほ


いや、それゴルゴン違いだどー

ゴルゴンゾーラ」への24件のフィードバック

  1. 私も、座布団一枚進呈します
    笑点世代ですから
    それにしても、でんちゃんの付き合いの良さ
    偉いねー、
    頭、撫でてたらヅ〇が

  2. こんなのが道端やスーパーで写真をパシャパシャ撮ってたら、そりゃ職質されるわ…と思いました。

  3. メドューサと違うかと思い調べたら
    ゴルゴンは三姉妹でメデューサは
    末っ子?
    ギリシャ神話は諸説があり過ぎ!
    あ、日本神話も言えますね
    でんちゃん後ろを見ないで!

  4. ゴルゴンヅーラ。辞書に登録した。ゼア殿優勝。

    一方、競走馬の名前にありそうでいかん。
    「ゴルゴンヅーラが差し込んでくるぅ!並んだ並んだ!あ、何か飛んだ!」
    みたいな。

  5. さて何回目のゴルゴンヅーラでしょうか?
    食べるのはいいけどにおいはキョーレツ 
    でんちゃんは好きなんだフーン 大好きなでんちゃんの〇〇〇がふっとんじゃうわ

  6. Queso azul…
    青い目の青カビチーズ・・・ゴルゴンヅーラ(^^♪

  7. 最初、ゴルゴンヅーラがお世話ちゃんかと思ったのはナイショね!

ユキちゃん への返信 コメントをキャンセル