絵画とモデル」への25件のフィードバック

  1. ヅラりんがモデルさん…?!
    いいなぁ〜!
    ボクもモデルになってあげる〜。
    モデル料はねえちゃんから請求するからよろぴくね。

    • ヅラじゃねEEEEEEE!からりんを付けないで(真矢みキ
      大ちゃんがモデル!腹モデルかい? (゚◇゚;)マジデッ!?
      モデル料はスイス銀行に振り込んでおく( ̄Д ̄ )

  2. でんてゃんが、いじられて無い
    動画は、はじめかも。
    でんちゃん、いきなり跳んだらヅ〇 も跳んでしまいますよ。

    スペインさん、意外とご近所さん?でしょうか。
    腰部脊椎椎間なんたらで、長く歩けなくなる前の散歩コースの一部でした。
    家から50分位ですね
    皆さん歩かれたと思うと嬉しいです。
    私も、結婚して40年すっかり馴染みました。

    • ヅ〇じゃねEEEEEEEE!から跳ばねEEEEEEEEEEEE!
      多摩川沿いは江戸の旧跡があって楽しいですね
      海苔の歴史が橋の欄干に書いてありました(・∀・)

    • 絵はヅラりんっぽいパグ犬…?
      なんだかよく見えなくてわかんないよね。
      イジワルクイズなのかな。

  3. ヅの絵をノせていただきありがたやー。
    今日のでんちゃんはヅがなくなって探してるのかにゃ?

  4. キャー かわいいでんちゃん!
    帽子が吹っ飛んだだけだどー (意味は一緒か)

  5. 「ファット キャット アート」では、いかに沢山の猫様方が、世界の名画の中で役割を果たしているかが紹介されています。でんろくさんもぜひ。

  6. Pintura y modelo…
    タイトル: 跳躍
    なぜタイトルが跳躍なのかね?の質問には、力強く羽ばたくノセモノを表現しているから…とお答えいたします

    • ノセモノじゃねEEEEEEEEEEE!し美しくもねEEEEEEEEEEE! ( ゚д゚ )クワッ!!
      家宝!

      ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

  7. いそたい画伯の傑作がみられる
    モデルもみられる
    トーダランドは 芸術と獣のかほり…
    うらやまし

  8. 「認めない、認めたくないけど、似てるんだどー」という言葉を残して走り去っていくD6氏の動画ですね。

    浮いてる乗せ物の画は素晴らしい。誰が見ても脱帽の出来栄えですよ。

    タイトルは「flying something – wig」で。

  9. wigじゃねEEEEEEEEE!からflyingしねEEEEEEEEE!
    いそたいさんはようやく大学に通え始めたそうですェ(´゚д゚`)

    • 4月入学生が年末に「ようやく大学通い始められた」っていうのは、
      なかなか聞くことが無いワードですよ。
      いそたいさんにとっては衝撃的でショックだったりするかもしれませんが、
      それくらい大変な時代を経験することになったのは貴重な事だと切り替えて、
      この状況に負けずに頑張って欲しいです。いそたいくんファイトだー!

ぷうき への返信 コメントをキャンセル