焼肉のたれ


はぁい、ちんまりガールの


そらまめよ 今日びっくりしたのは


お納豆に焼肉のたれが入ってたことよ


きっと買うときに間違えたのね 本当は四川麻婆味が食べたかったの


食べると言っても1パック食べるのに一週間はかかりそうだわ
だってちんまりガールだもの

焼肉のたれ」への35件のフィードバック

  1. え?え?なにかの間違いではなく?
    納豆にわさびを入れて食べる人がいて、
    ありえない!と思ってたのですが、焼肉のたれに四川麻婆、生姜焼き…
    うーん…

    • はいはいはい、ニャットウにワサビ派です(^^♪

    • たまーにあずま納豆の黒千石という納豆を食べますが 付いているのがもうわさびです
      どうかしらんと思いましたがこれがあっさりしていて結構美味しいのですよ ですからたまーに

      • いやいや、しょっぱいものなら何でも合いますYO!
        ハチミツとか生クリームは無理(・∀・|||)ゲッ!!

        チミチュリソォス納豆自重(; ゚Д゚)ウハッ

        黒千石!

        Σ(´Д` )

  2. 私もスーパーで見かけました、
    買うか止めるか、悩んで
    今回は見送りました。
    お味の感想聞きたいです。

    そらまめさん、ちんまりガールの
    呼び方
    かわいいです。私的にツボに入りました。

  3. ちんまり〜!なんだかカワイイ〜♪
    でもほんと、ちんまりでかわいいのにね。
    …態度は??? ウウンなんでもないの。
    納豆は納豆の味がいいって言うかあちゃんは、
    もう古い人なのかもね。

  4. Salsa pasa asado…
    ちんまり食べる娘だどー!! フィニャンシェは早く連れて行くがいいどー!!
    だから支度金も貰わない内になに言ってんのよ!! バサッ!!
    勘定高いフィナンセな娘に焼肉ソォス納豆をぶっ掛けられるパゲ親父であつた・・・

  5. ちんまり~なそらまめさん可愛いです!
    お箸置きになりそう( *´艸`)
    納豆は毎晩食べてます(ドヤッ)

  6. ソラマメさん、かわいい❤️少食なんですね。
    このブログで納豆+ワサビという方々がおられ、試してみたらおいしかったので、以後私も+ワサビにしています。
    地元のメーカーが、ラー油タレ付きを販売していますが、ラー油の自己主張が強くて納豆の味がわかりません。

  7. にゃっとうは普通のタレかお醤油以外は認めん、、でも卵混ぜてご飯食べるの好き。

  8. 納豆て何にでも合うのかな。
    そのうちスイーツ系にも進出しそう!

  9. 納豆に海苔の佃煮とワサビを入れるのがマイブームでっす!
    でも焼肉のタレは・・・
    そらまめさん、お風呂の明かりのせいか黒が淡く感じる〜
    白黒はっきりしてないそらまめさんもかわいいYO!

  10. 四川麻婆 焼肉 生姜焼き うーんどれにしよーかな?
    昔はよくトーストに納豆乗せて食べていました 海苔も一緒が美味しいです バターもたっぷりね
    この頃は囚人も年を取ったので 目の前で納豆食べてもいいよと言うよーになりもうした

    • トーストに納豆!バター!名古屋人か ゚(∀) ゚ エッ?
      囚人は納豆嫌い!長年服役して更正したな(;゚Д゚)エエー

  11. 納豆に入れる薬味は青じそチューブが増えました。
    本物の青じそだと風味が強くてダメですけど
    チューブのものはそこそこになっているのでとてもいい塩梅なのです。

    納豆開けて焼き肉のタレって書かれていたらと想像をしてみたところ、
    そのタレを取っておいて焼き肉のときに使ってみる、というのが浮かびました。
    果たして美味しい焼き肉のタレなのか、完成(達成)した暁には
    日記のネタになるとは思いますが、あまりに苦行のような気もいたします。

    • 青じそチューブ!

      (´Д` )
      焼肉のタレは少し甘いので納豆には合わないですね
      苦行!我に七難八苦を与え給え 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

麻喜子 への返信 コメントをキャンセル