ギョ」への22件のフィードバック

  1. だいずさん、さかなクンの帽子似合う〜
    でもそれ。さかなクンの本体じゃ、

  2. だいずさん、意外と被り物お似合いですね
    でんちゃん、コレクションの中から
    貸してあげてね、
    だいずさんの
    色んなバージョン見たいなぁ

  3. 骨の部分がコームになっているということは、
    ニシンの魚ンパクトミラーを作ると櫛の部分がすっごく細かい事になりそうですな。
    焼き鮭はギリギリセーフでも鯛焼きって・・・・。しかもアンコが入ってるのも謎

  4. 電車内で骨型コームとミラーをを平然と使って
    周りの反応を見てみたい・・・w
    ってことで、配膳係さんぜひっっ!!

    昔、我が家にも魚猫が現れたことあるので
    見てやってください

  5. にゃふ〜ん
    上の方がカッコカワイイと思いますなの。
    魚ンパクトミラーは小さくて見づらいから、大パクトミラーにしよう〜〜〜♪

  6. まあちっちゃい櫛ですこと でんちゃん用ですかな
    たいやきだけ素焼きのようで寂しい 中にあんこが入っていても見えないし
    わたすならすぐに櫛を無くしてしまいそー

  7. Espejo de mano pisciforme…
    新発売のギョンパクトミラーですよ
    茶坊主よ、とぉちぉぶのハリセンボンから酢味噌イチギョチョコが漏れとるぞ♬
    ギョギョギョ!!
    アジの開き風ギョンパクトミラーを覗き込むハニャラでギョざいました

  8. だいずクン、それはハリセンボンですよー
    ハリセンボンの針を数えたら千本もなかったらしいですね。
    針千本も怖いけど嘘ついたらハリセンボンのーます、だったら怖すぎる。

sakumame への返信 コメントをキャンセル