LEGO


♪レリゴーレリゴー


♪キャントホーリットバッケニモー


♪レリゴーレリゴーターナウェーアンスラムザドー

LEGO」への16件のフィードバック

  1. 家の子達ははまらなかったですねー。
    あずきさんは、LEGOでできてたんですか?
    衝撃の告白!?

  2. Pieza de montar…
    DJアズキの股間をオッドニャ〇玉、D6さんの無毛頭頂部をフサフサに組み替えることも可能ですね(^^♪

    • 無毛頭頂部じゃねEEEEEEEEE!からフサフサに組み替えねEEEEEEEEE!
      LEGOは全く興味がなかったですねえ(; ・`д・´)
      欲しかったのは電子ブロック

  3. 踏むと痛いよって書こうと思ったら仙一さんが。痛いのなんの。いとこのうちで踏みました。

  4. 子供の頃にブロックで遊んだ記憶はあるのですが、当時は今のような顔とか多種多様なブロックが無くて、
    円柱とか三角のがあったくらいだったなぁ。あれはもしかするとレゴじゃ無かったのかも知れない・・・
    しかし、ある時期からさっぱり触らなくなってしまいました。なんでだったかなぁ。
    理由は思い出せないのですが、他に興味をひくものができたんでしょう。

  5. 日本にあまりLEGOの種類がない時代、高三の夏に部活のバンドが世界大会にでるのでヨーロッパ遠征、配膳係さんと同じ誕生日の甥っ子のためにホテルの地下にあるおもちゃ屋さんでLEGOの小さいの買いましたよー。
    そしたら帰りの空港にも売ってるじゃん!しかも免税じゃん!
    もう一つ違うの買いました。当時は日本に無いタイプのだったので甥っ子喜んでくれました。
    今はいくらでも日本は手に入るから幸せなお子さんたちですね。

  6. 歳が行き過ぎていて レゴの思い出はありまへん
    あずきさむのジグソーパズルかと思た LEGOってでてるのにねー
    みんにゃのジグソーパズルがあればいいのにな 昔よくおこたに入って遊びますた

リンダ への返信 コメントをキャンセル