もちる」への14件のフィードバック

  1. だいすさんはボールを乗せるのが上手。
    でんろくさんはヅを乗セるのが上手。

  2. 昨日のプチプチに比べてにゃんとリーズナブルな200円、これならガチャリたくなります。
    (カモネギゆんちゃん)

  3. だいずさん、こんな特技があったのですね。
    でんちゃんと乗せもの勝負?しましょう

  4. 最初、「もちにまる」ってどういう意味なんだろうと真剣に考えてしまいました。
    ~にまると付く言葉なんて初耳ですし、自分の中に無い言葉だったので途方にくれる感じで。
    モチ+アニマルで「もちにまる」という事だと知って、分かりヅラっ!て思ってしまいました。

    乗せ上手・・・、あずきさんは腹に脂肪を乗せるのが上手。
    私もあずきさむと一緒。お腹に脂肪を乗りまくりです。
    そらまめちゃんはおバカな男子とは距離をとって冷ややかな視線を送っていそうです。

  5. だいずさんの頭の上のボールは加工なのかと思てしまいますた
    nagomiさんのコメ見て ああそーゆーことなのかと ほんと分かりヅラっ!
    しまえながはちょっと違和感 白い動物と言えばうたたんでしょ!

sakumame への返信 コメントをキャンセル