キノるみ


ぱきひ!


キノコのぬいぐるみ!


くっくっく、洗濯物から生えたきのこは食べない方がいいぞ

と、ここで南米さんから情報が来た

キノるみじゃなくて

庭の不気味なキノコ・・・🍄

南米さんありがとう((((;゚Д゚)))))))

キノるみ」への20件のフィードバック

  1. 昔,友達の家のお風呂のすのこにきのこ生えてました。
    もしかしたらサルマタケって本当にあるのかも…

  2. 洗濯機にはえたキノコには惹かれませんが
    洗濯機にインしてる、猫さまには手を出したくなりますね。
    だいずさん、虹の橋から
    平和なオーラ送ってくださいな

  3. ただびばぁ~!
    ごぶさたにゃんこの大ちゃんですなの。
    キノコすごいね。
    情報だけなの?現物も送ってもらえたらキノコごはんにしたのにねっ♪
    がんばって復活する予定なので、またかまってね~
    にゃふ~~~ん!

    • 大ちゃんお帰りなさい 待ってました
      うちも明日はキノコごはんにしようっと

      • リンリン、ただびば〜!
        うちは昨日、キノコごはんだったのぉ〜。

      • おお、大ちゃん復帰おめでとうございまっす!(*´∀`)
        キノコごはん!

        ( ゚Å゚;)

        明日はキノコごはん!

        そそそそそれ、きなこご飯(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

        昨日、キノコごはん!

        そそそそそれ、ピノコご飯(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

  4. ウスキキヌガサタケに突っ込もうと
    考えていましたが、断念!
    南米さんのモジャに白髪が…
    おいたわしやー

    • そらま、年相応に・・・orz

      • ウスキキヌガサタケ!

        (; ゚Д゚)ウハッ

        年相応!
        配膳係は下の毛が真っ白( ゚∀)ゲッ!!

  5. キノコのぬいぐるみですかぁ これまたみんなビミョーですねえ
    南米さんのキノコすごーい! 特大椎茸みたいですが 食べられないのかしらん?
    キノコはほぼ毎日食べています 生協さんでも毎週注文してます

  6. Hongos…
    尿漏れよ、洗濯機の中に隠れていないでハミチッコ特効薬の酢味噌イチゴチョコを食するが良いぞ?
    紅茶キノコを仕込んでいるところです!! ぱきひ!…と言いそびれる茶坊主であつた

  7. ベニテング、可愛い顔してヤバいヤツですやん。

    きのこって色々売ってますけど、なかなか冒険出来ないというか、知らないのを買う勇気が出ないのです。
    そう考えると、最初に知らないきのこを食べた人ってすごいよなぁ、って思うんですよ。

    近所のスーパーでヤマブシタケってのが売ってて、味噌汁にどうぞって書かれていたのですが、
    結局は手が出ずに帰って来てしまいました。
    普段買っているきのこ類は、しいたけ・ぶなしめじ・舞茸・えのき・なめこ・エリンギくらいかなぁ。
    マッシュルーム・ポルチーニ・トリュフ・松茸などは買ったものに入っていれば、程度かも。

    • ヤマブシタケ!

      なるほど、山伏が着る蓑笠のようだからかと思ったが調べたら
      山伏の装束の胸の部分についている梵天(丸い飾り)に似ているためといわれる

      こっちか(´∀`;)

リンダ への返信 コメントをキャンセル