ローひよ


せげも!


ローストひよこ豆!


ローストヘーゼルナッツ!ホワイトマルベリー!


お安いから全部買いましょう


ひよこ豆は美味しいわね


あとはまあまあよ

ローひよ」への18件のフィードバック

    • そそそ、みらべる池尻大橋店で売ってました(゜∀゜)
      値段が安いからあまり期待はしてませんでしたがそこそこ美味しいです

  1. 食べ出すと止まらなくなるやつですね、
    そらまめ姐さん、今日も眼力
    すごいです、
    可愛いですよ、もちろん

  2. とうちゃん、ひよこ豆好きだから、買ってみるね。
    で、ねえちゃんも好きだって。
    ひよこが・・・(ー_ー)!!

  3. おぉ、これは業スー!
    確かにこの前行った時に見かけたような・・
    マルベリーって珍しいですよね。
    私はいかり豆を買いました♪

      • 右は大丈夫ですけど、左には何か得体の知れないものを感じてしまう見た目ですね。
        白っぽいですけど、ちゃんと熟した状態なんでしょうか?

  4. otto nuts・・・夫ナッツ? 海外版のパパ好み みたいなものかしら。

    ひよこ豆は水で戻してしっかり茹でても美味しく食べられなかった思い出が・・・
    未知の食材って、普段から食べ慣れていないと、どの状態が正解なのかわからないですし、
    お店などで正解を食べてみても、自分でその状態まで調理が出来なかったりすると
    難易度高い食材だな、って感じてしまいます。
    ひよこ豆のカレーで失敗してから、ひよこ豆は私の中で高難易度扱いになってますが
    なにか楽で美味しい食べ方なんかあると変わるかも知れませんね。

  5. あーやだやだ 脳が勝手に一口ひよ子と読んでいたわゲッ
    つい最近生協さんでひよ子注文したからかしらんねえ かもめの玉子ミニも混ざってるか
    ひよこ豆食べたことありまへん 
    そー言えば今ごろは南京豆とかメリケン粉とか言わないわね 知ってる言葉の3割は死語かも

    • 一口でひよこを食べないで(真矢みキ
      .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
      知ってる言葉の3割は死語!
      それはチョベリバ(@益@ .:;)

  6. Garvanzo torrado…
    おっとっと、Ottoのひよこ豆が転がった!! ギャハギャハギャハ
    屁ーゼルナッツにしとくゎ
    DJデバラーの寒いギャグを討ち落とす48歳のオバサンであつt…ギャー!!

    • あら、南米さん
      あとで体育館の裏にいらっしゃいな

      ブラジルナッツをご馳走するわ
      ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

sakumame への返信 コメントをキャンセル