ミー猫さんからのおみげ


ミー猫さんから配膳係さんにおみあげが届きました


これに続いて今回は


こちらです ごっつぁんでっす!


ミー猫さんありがとうございます!前回のは会社に持って行って
仕事が立て込んでいる時に必ず聞いて一息いれていますが
今回のも強力なモチベーションになります٩(๑>∀<๑)۶

ミー猫さんからのおみげ」への16件のフィードバック

  1. 今のバースデーカードっていろんなのがあるんですねぇ。
    演歌猫、他にジャズ猫とかロック猫なんていうのもあるそうな。
    お相撲さんのも聞いていて楽しくなりますね。
    配膳係さん、お仕事大変そうですがあまり思い詰めずにがんばってくださいね。

  2. 楽しいカードですね。明るくてテンションあがりますねー。忙しい配膳様の癒しになりそう。上に乗ってるでんちゃんも変わらず元気そうで嬉しいです
    激務そうですが御身体気をつけて

  3. わあすごく良いカード!!
    大相撲好きなのでこんなのもらったら音が消えるまで開けまくります
    (*^▽^*)
    小節のきいた猫さんカードもいいですね!

  4. あずきさむのお腹に乗せるなんて… ぴったりだわどすこい
    ホントいろんなカードがあるんですねー モチベーションアップに一役
    ジャズ猫さんは勝手にマリリンモンローのハッピーバースデーMr.プレジデントが
    聞こえてきちゃうわー
    配膳係はまだまだお忙氏らしくて 「ミー猫さんからのおみげ」になってるわねー
    シッ それは言わない約束って言っておこうと

      • あら うちの囚人かと思たわ
        高齢者になるとあって欲しいとこが薄くなり えってとこらからムダ毛がー
        おみげもボーボー なんと耳たぶの表面にもよー 首にもねー
        わたすもちゃんと注意しなくちゃ
        配膳係さんのさんが抜けていました 失礼いたしました

  5. どすこいバースデーカード!
    初めて見ました。こりゃ力士好きにはたまらん
    昔 某部屋の後援会入って 朝稽古見に行ったりしとりました。
    国技館にもご無沙汰しとります、とほほ

  6. 今さらですが
    あけましておめでとうございます。
    あずきさんのお腹に乗せて頂き、ありがとうございます。
    目がイマイチですが、ちゃんと読んでますよ!リンダさんのコメントを見るまで「おみげ」になっているのに気づきませんでしが…
    お仕事、すごそうですね。体調に気をつけて下さいね。

    • おお、この度はありがとうございましたm_ _m
      前回いただいたカードも時折聞いております(^O^)/
      お体大事にしてくださいませ

  7. Tarjeta con mensaje de luchador de sumo…
    はっぴばすでーどすこい
    はっぴばすでーごっつあんです
    はっぴばすでーでぃあゼッペキペキペキ
    はっぴばすでーちゃんこ鍋~~~♬

sakumame への返信 コメントをキャンセル