格付けチェック


うほほほほ、このGacktは何でも超一流だ


私がワインを間違えるはずがなかろう


これ間違えたら音楽やめるぜ


しまった!そんな庶民の味はわからねぇ!


イチから出直しだ

格付けチェック」への14件のフィードバック

  1. YouTubeでオモコロチャンネルというのがあるのですが、
    そのチャンネルで低レベル格付けチェックという回があります。
    機会があったらぜひ見てくださいませー

  2. なんか・・・
    朝からすごい画像を見ちゃったぁ~。
    ボク、低レベルだったらいけちゃうかも。
    いけちゃう・・・?どこに行くのぉ~!

  3. 南米ぬこ(アズキさんとノセモノさんのデバラの感触とかも? の発言:

    Clasificación…
    私目は回る寿司とカウンターの寿司の区別がつかないかも…(^^;

    • ノセモノじゃねEEEEEEE!から感触の意味がわからねEEEEEE!
      寿司の区別!いや、これは多分わかると思います
      寿司を食べ慣れない人はなおさらわかると思います
      ちなみにワインは不味いと感じた方が高いそうです(◎´▽`)ノ

  4. チェック5の便所のスリッパが
    わかりません
    オータニサンは納豆が大好き!

  5. むかーしはよくTV見ていましたけど… ワインは勿論楽器とか美術品も分かりまへん
    もうここまで来ちゃったからいいですけどね
    明日低レベルの格付けチェックしてみまひょ 結果は思ったとーりよー

    • 昔はタレントが撮って編集した映像と一流監督の映像を当てる問題もありました
      これは配膳係はほとんど当てましたが
      時々タレントの方がセンスが良い時もあって一流とは何ぞや?と思いました`д´)

  6. 画像のインパクトでコメント出遅れました(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
    格付け、どこまで台本が有るのか無いのか毎回?な気持ちで見ています。
    ワインや、お肉、お魚美味しきゃ良いじゃないと思うのです。最後のあずきさんの前脚、カニの爪みたいになっててかわいいです。

    • 出遅れないで(真矢みキ
      台本!進行台本のみですね
      スタッフはGacktを倒すためにあの手この手を考えますが
      ことごとく打ち返すそうです
      カニの爪!♪カニの爪のナウシカ(⦿_⦿)

  7. 画像がズルいw こんなん絶対笑ってしまうパターンのヤツですわ。

    本家の格付けチェックを見ていると、自分の真贋を見分ける力に自信が無くなります。
    直感で選んでも、じっくり比べて選んでも外しますし、何ならコッチと思った逆を選んでも外します。

    納豆って何だ?と思ったのですが、高い方はどちら的なチェックかな。
    そもそも納豆ってそんなに違うものでしたっけ?付属のタレで違いを出すくらいしか
    無いというくらい馬鹿舌なのですが、青じその入ったタレが付いてたのが美味しかったです。

    • 画像は番組をリアルタイムで観ながら回答していくホームぺージでやりました
      そそそ、外れると悔しいですね
      青じその入ったタレ!

      (´^ω^`)

sakumame への返信 コメントをキャンセル