覆面座談会


え~、今日は覆面座談会を行います


私はフグ面ではないので参加できないのでしょうな


いやいやフグ面でなくて覆面だから


あたしフグ食べたい!


フグから離れなさい


誰がイケメンじゃああああ!


言ってねぇ!


え~、テーマは「食事と体重」です


各自覆面を付けたら好きに喋ってください


日頃言えないことも覆面を付けているから言いたい放題


何だか最近、食事の量が減らされてる気がします


そりゃあ体重増え過ぎだとはわかってるんです


でも今は寒い冬ですよ 体力つけなくてどうするんですか!


あと、だいずとかいう人の肛門腺が臭過ぎます


ちょっと!覆面外れてるよ!


ええ、私も同感です


明らかにカリカリの量が減らされています


1ヶ月で4.5㎏が5.1㎏に増えたからってどうだと言うんですか!


あと、だいずとかいう人の顔がムカツクからつい追いかけちゃうんですよ


ちょっと!覆面かじらないで!


あたしは遊ぶのが忙しくて食事どころじゃないわね


だって紐とか丸いモケモケ玉とか棒の先に付いたクポポとか追いかけるの


楽しくてしょうがないじゃない 食事なんて二の次よ


あと、だいずとかいう人の唾液が臭くてたまらないわ 金輪際、舐めないでほしいの


・・・ちょっと


あずきとかいう奴!あいつの腹が気に入らねぇ!備蓄倉庫か!


そらまめとかいう奴!お姫様気取りでムカツクんだよ!何様のつもりだ!あ、お姫様か!


でんろくとかいう奴!ちょっと喧嘩が強いと思って舐めんなよ!いや、舐めないで!


お世話係とかいう奴!人に小言言う前に自分が実践しろ!


こら配膳係!今のカリカリは飽きたぞ!もっと高級なもん喰わせろ!


お前ら全員あとで体育館の裏に来い!肛門腺を大量にお見舞いしてやるう!
・・・兄者、もう座談会は終わってますよ