白黒ハッキリ!


ケケケケ、あたしは白黒ハッキリ付けよう団の団長


ああ、今日も一日、白黒付けて働いたわ


団長、ただいま帰りやした
おや団員、ご苦労さん


で、首尾はどうだい?
へい


目玉焼きにかけるのは醤油かソースか迷ってる人がいたので醤油にする条例を可決させやした


それはいい白黒ハッキリ付けたわね、でかしたぞ


で、団長の方は?


あたしかい?あたしの方は


はにゃら顔で悩んでる人がいたので


「悩んでないで逆に極めなさい」と、もっとはにゃら顔にしてやったわ


さ、さすがは団長です いい白黒ハッキリ付けましたね
ほほほほほ、それから


見た目と声のギャップに悩んでる人がいたの


ほう、その方はどんな声なんですか?
こんな声よ


だからあたし「奇妙な声出さないでちょうだい!」とぶっ叩いてやったわ


さ、さすがは団長、強引に白黒ハッキリ付けましたね


ケケケケケ、全く解決にはなってないがな!


あたしら白黒ハッキリ付けよう団 困り事、悩み事何でも白黒ハッキリ付けます