経絡秘孔」への34件のフィードバック

  1. それは秘孔と言うか、配膳係さんの指が気持ちいいだけでは。
    あー、私もでんろくさんをもふもふしたい~

    • 君は指の気持ちを考えたことがあるか!いや、ないorz
      でんろくさんをもふもふした者は噛まれる(ニャタイ伝15章2-31

  2. 香箱組んでいると指入れたくなりますよね❤
    ところで「お前はもう…」何と言っているのでしょう?

  3. BGMが気になって気になって…何も頭に入ってこん。。。orz

    取り敢えず「秘孔をツクなんてひきょーよ!ひきょーひこーひk…」

    すんません!やっつけです!
    八朔のオケチュの秘孔をクンクンして修行してきまっす!( ̄^ ̄)ゞ

    • BGM!馬鹿に元気なママちゃんorz
      秘孔を突くと歯茎から血が出ませんかorz
      八朔さんのオケチュ!その秘孔は危険です
      肛門腺を噴出する可能性がありますorz

  4. Punto mortal…
    偽装頭髪破壊中極胸部孔
    この秘孔を突くと、ヅ・・がツルリと剥がれ落ちます。
    アチョー!! ホーホー!! オリョリョリョー!! 
    カンフーと言えば・・・ブルース・リー世代です(古っ!!

    • 偽装じゃねEEEEE!からツルリと剥がれ落ちねEEEE!
      CUBAではアジア人=ブルーズリー(なぜかズと濁ってた)
      なので町を歩くと子どもたちが群がって来て
      ブルーズリーブルーズリーとはやし立てられましたorz

      • 今だったら、ジェット・リー、ジェット・リー・・あ、ジェッド・リーか・・・orz

      • ブルースの女王かブルーズかでもめた記憶が・・・
        淡谷のり子さんの事ですわって、さすがに古すぎて
        笑うしかない、は は は
        その後エジプトさんからメールでもありましたか?
        youtubeで9catさんというかたの動画をみたとき
        ひょっとしたらエジプトさん?と思いました。

      • ズロースのorz
        ねこのははっはさんからは日本に帰国したという知らせ
        以来何もありませんです
        9cat!見てみましたが違うように思います

  5. 配膳係さんは「ヒャッハー!!」と心の中で叫びながら
    でんろくさんと遊んでいたのでしょう。

  6. 動画を拝見して耳あるいはスピーカーがおかしくなったのかと思い5回繰り返しました.うちの猫の様子も異音のせいでおかしくなりました.あたたたたた言っているのは奥様ですね.素敵なお声です.外出は控えるように.後ろで風呂場みたいな反響音が聞こえているのは風呂場に住んでいらっしゃるからでしょうか.

    • あと5回繰り返すと抽選でハワイ旅行が当たりますorz
      猫の様子がおかしい!大変だもふもふしないと!orz

  7. いや〜なかなかの美声ですね…(-_-)
    セリフの方が渋い声でまぁまぁ良かったですよ。でんちゃんに秘孔ついたらどーなんの?
    美顔?スリム化?穏やかなネコになるの?

  8. ママちゃん(今夜は「熟女とオカマのお花見大会」!でも私はどっちでもない…はず!) の発言:

    でんちゃん、不感症?

    友人が膝に水がたまって整形外科に行きました。
    水を抜くことになったんですが、先生が「初めて?そういうの『初体験』って言うんだよ」「初めての時は『痛くしないで』って言わなかった?言わなきゃ!」と指導されたそうです。
    ケーシー高峰かっ!?

    • 千葉繁と言えばうる星やつらのメガネさん
      でんろくさんは故・納谷五郎でしょうorz
      関東はまだ降ってないので大丈夫でしょう

      • でんろくさんは銭形警部⁉︎ 風の谷のナウシカのユパ様‼︎
        こちらは降ってます…( TДT))

  9. でんちゃんがちょっと怒ってるどー
    そりゃそうだどー。
    私も後ろの美声BGMばかり気になってしまいました。
    でも声の反響の仕方がちょっとお化け屋敷っぽいww

    ママちゃんさん、お花見楽しんでくださーい♪
    ぜひ写真とってきて欲しい〜(^^*

  10. きいろさんがすげー冷めた目で
    モニターを見てました・・orz

    ピッチングマシーン!
    いつまでたっても終わらない・・

  11. 私も怪しいBGMが気になって気になって、動画に集中出来ませんでした…orz
    なんだか、インフルで40度の高熱にやられてた時の感覚みたいな?
    唯一、でんちゃんの表情がめっさ戸惑っていて可愛いです♡


    私も「熟女とおかまのお花見大会」の写真見たいです!!

    • もっと集中力をつけろ!orz
      病は気から!orz
      「熟女とおかまのお花見大会」は当局によって
      阻止されましたorz

  12. でんちゃんの おむねあたりの毛の波が
    とてもかわいらしい。
    配膳係さんは、でんちゃんに遊んでもらってます。

  13. なぜBGMが「愛をとりもどせ」ではないんですか!
    取り戻すのが頭髪だからですか?

コメントを残す