覆面座談会2017


諸君、今日は前々回前回に続いて


覆面座談会を行う


私はフグ面ではないから参加できないのでしょうな


あたしフグ食べたい!


誰がイケメンじゃああああ!


CM行って、CM!

覆面座談会2017」への17件のフィードバック

  1. お世話係さん「新しいフクが欲しいなぁ」
    でんろくさん「新しいヅラが欲しいなぁ」
    配膳係さん「…」

    おかげさまで下のお孫ちゃん元気になりました。
    明日からブログ再開しまーす。

    • ヅラじゃねEEEEEEEE!から新しいの要らねEEEEEEEE!
      配膳係は後頭部が欲しいですorz
      おお、良かった!
      明日楽しみにしてます(´∀`*)ノ

    • 配膳係は以前青森のママちゃんにもらったアイマスクを
      会社で徹夜明けにしてソファで寝てると朝出社した同僚が
      いつもギョッとするそうですorz

  2. そらまめさん小顔(^o^)

    ではここでCM。載せ物2018春夏モデルの紹介です(^-^)

  3. 『にわか煎餅』なのか『にかわ煎餅』なのか。
    『かんてん』なのか『てんかん』なのか。
    ニホンゴ ムチュカチィネーρ(тωт`)

      • ニカウさんなつかしい!
        確か、3人くらい通訳を介さないと日本語にならなかったと記憶。
        知人で何言ってるのか分からない子が、ある友達は分かるんだけど子も伝えるのが下手で最後に先輩がこう言いたいんでしょ?そうそう!ということがあり、最初の子のことをニカウさんみたいだと笑いました。

      • 2003年に亡くなられたようですね・・・合掌

      • 伝言ゲーム自重orz

        そそそ、だいぶ前に亡くなりました
        確か映画に出たのは20歳ぐらいだったはず

コメントを残す