車庫入れ」への23件のフィードバック

  1. Parqueo en retro…
    ピーッピーッ!!
    ガツン!! ガサガサガサ・・・
    誘導してるのに何でぶつけるのよ!!
    だって、突進してきたのは電柱の方だぞっ!!

  2. あずきの車庫入れですが、結局どこに停める予定だったんだろうか・・・

    顔を覗かせているそらまめちゃんがとってもカワイイですね。

    今度飼育することになったあずきトドの様子をみに来たそらまめ飼育員、的な。

  3. えっーと もう車庫にはそらまめさんがっー

    むかしむかし教習所で車庫入れがそれはたいへんですた
    おまけにS字クランクでは ポールなぎ倒し
    教官から折れてたら一本6千円弁償だよと言われ
    べそかきながら 自分でポール立て直しますた

  4. 昔、友人が免許取得後初めて運転する車に乗ったところ、こわいのでカーブを回れないと言われ、神戸へ行くことになっていた車はひたすら直進し、西宮の堤防まで行ってやっと止まり、時間をかけてUターンして家に帰ったものの車庫入れができず、隣のおじさんに入れてもらったことを思いだしました。
    そらまめさん、子猫みたい。かわいい(^_^)v

  5. 車庫入れ、苦手です…駐車場の隣の車がジャガーなのでいつも緊張します( ̄▽ ̄;)
    あずきさんも…う、うん
    なんでもない!

  6. 手頃な大きさの密閉容器から甲殻類を取り出しながら「あっこれシャコ入れです」というのは婚活に使えるか?

  7. 車庫入れ−(遠い目) 前向きにしか入れませぬでした。
    そらまめちゃんは小柄なのね〜

    青森女子会は お天気に恵まれたみたいですね!
    い”ぎだがっだ〜

  8. 青森、昨日雪降ったYO。
    寒かったから防寒着のまま愛知に戻って飛行機降りたら初夏でした。orz

sakumame への返信 コメントをキャンセル