ヒゲ折れ2」への35件のフィードバック

  1. おヒゲ、見事な折り曲げっぷりですね(笑)
    時々抜けてるのを見つけますが
    ダレのだろ・・・? って考えちゃいます。
    ヒゲもいつの間にか再生されてるんだろうな・・・

      • D6  オラ、地毛宣言するどー!!
        全員 お前、ショーキか?

      • 禍の鬼をやっつけるカックイー神様ちゃんだぜ!
        しばしばねぶたの題材にもなっておる。
        そして、私の保護猫名付け予定リストにもある♪

      • 地毛EEEEEEEEだから宣言する必要ねEEEEEEEEE!

        おお、しょうき!藤井六段(違

        ほう、神様!随分毛むくじゃらな神様orz
        名付けないで(真矢みキ

      • ヒコーキ数寄者だと知ってる場合が・・・♫
        二式単座戦闘機(鍾馗)

  2. 立派なシマドジョウさんですね。
    実家のマドジョウのヒゲには枝分かれがあって、ヒゲ枝毛になってるっす。
    何度試しても、動きが速くて写真におさめられてません。

    だいずさんのヒゲはクセにはならないのか疑問に思いました。
    が、寝癖ヒゲの写真が撮れてたら、そっちの写真使ってるか・・・

    ストーブなどでチリチリになった猫様のヒゲをみた記憶があるので、
    ドライヤーなどで熱を加えながらだと、キレイにカールしたり
    ゆる巻きにしたりできるのかなぁ。

    チョビ髭は野口英世とチャップリンと夏目漱石を混ぜたような顔ですね。

    • シマドジョウ!これか

      マドジョウ!

      マオトコ的な(違
      今はストーブがないのでチリチリにはなりませんが
      子どもの頃は実家で猫様のヒゲがチリチリになってました(;゚Д゚)
      野口英世とチャップリンと夏目漱石!

      orz

  3. 昔からヒゲは折っても折られるな、抜いても抜かれるな。ノセモノは乗せても乗せられるな、と言いまして…

  4. ミュウ婆さんも、ストーブでヒゲをチリチリにした事がありまして
    いつのまにか抜けたらしく、チリチリのヒゲは新しい綺麗なヒゲになっていました

  5. 最後の写真の右下、なんぞね?
    拡大しても、わからん!
    なんかキモいし、ゾクゾクする

    • ユキちゃん うれぴー
      最後のおさしんのこと みんな分かってるのかと思って…
      解説お願いしやす

  6. Barbilla…
    あら、だいずさん、おヒゲに寝癖が付いてるわよ?
    プロペラひげのつもりなんだがな・・・
    スキュード・プロペラにしか見えないわね♬

    • スキュード・プロペラ!これか

      三方ヒゲ!いやいやいや、ご謙遜を
      南米さんは七方ぐらいあるでしょうorz

  7. ところで鍾馗。。あんたは飛べる。首だけ飛べる。うむ。こういうデザインのドローンを作るべきだ。

hide への返信 コメントをキャンセル