いもみじ


むお!
何かね?


お芋もみじ饅頭!


これはお芋なんでしょうか、もみじなんでしょうか、饅頭なんでしょうか
うむ、調べてみよう


見た目はもみじのようだな
はい、それでは食べてみましょう


むお!
どうした!芋なのか、もみじなのか、饅頭なのか?


とても美味しいです お茶ください
そんなことだろうと思ってた

いもみじ」への22件のフィードバック

  1. いもみじ・・・??
    あぁ! お芋のもみじまんじゅう!!
    最高にうれしい組み合わせのお饅頭です。
    ボクにひとつくだちゃい♪   和菓子派のうずら*

  2. 職場でもみじ饅頭を食べる時、若者にB&Bの話をしても通じなくなったのは、はて?いつ頃からだったか
    (´∀`=)

  3. もみじと言えば山村・・・
    芋餡は普通のアンコとはまた違った味わいなんでしょうね。
    実はもみじ饅頭を食べたことが無いので気になりますよ。

  4. Pastel de camote en forma de arce…
    あら、お徳用いもみじが空っぽになってるわ・・・
    私たちは知りませんぞ!! キリッ!!
    プーポポポポポ、プォス!!
    息んだ途端に大発生したいもみじおならでつまみ食いがバレたハニャラとデバラであつた・・・

  5. 近頃 とんとお目にかかりません 
    とうとう もみじまんじゅうにも いも餡ですか
    南米さんのところにも いもようかんが… なんかうれしい

  6. 紅葉に芋、秋ですねー、秋晴れが待ちどうしいです
    芋も栗もカボチャも好きだけど
    餡にしたら、さほど違いが分からない私です(^◇^;)

    • 秋晴れ!しばらく雨が続いてますね
      多分もう秋は通り越して冬にorz
      芋も栗もカボチャも全部でんぷん質だから違いは無しorz

  7. 芋あんのもみじまんじゅうがあるんですか、食べてみたい!
    広島優勝おめでとうございます。

nagomi への返信 コメントをキャンセル