刺さる


むお!


あそこにパラシュートで降りると危ないどー


腹シュートならぽよんぽよんと弾むから大丈夫ですよ?


はにゃらシュートなら向こうが避けてくれますよ?


うえーん

刺さる」への39件のフィードバック

  1. あっ、ご近所だ!そうそうこれいつもお箸が突き刺さってるとしか思えませぬ。

  2. あっ、私もここ知ってる!
    2年ほど前にお友達のお見舞いで品川の病院に行った時、
    通りかかってこねえたんと「なんだこれー!」と大騒ぎしたんですよ。
    探してみたら写真撮ってました。
    なんだか痛そうですよね。

    • なるほど南米さんの腕毛は尖っている
      _φ(・_・
      マクロ撮影で思い出しました。
      三百均ショップでスマホ用マクロワイド魚眼レンズ三点セットをゲットし、小さい花を撮ったりして楽しんでます。魚眼レンズは猫さんやったら鼻でか写真撮れるかしら?

      • 鍼灸師!必殺仕事人かもしれん(; ・`ω・´)
        腕毛のマクロ!夜明けのミューみたいなものか( ゚Å゚;)

        尖り腕毛!ハエが良く捕れる(´Д` )
        鼻でか写真!

        猫眼レンズください(゚д゚)

    • 今朝、皇室アルバムで眞子内親王殿下の御公務の様子を見ました、南米訪問のご様子も放送されると思うので、南米さん映ってないかなーと探そうと思ってます。そう、腕毛を目印に…

      • 総括と委託カメラマン(補佐)なので意外と映ってる可能性は高いものの、スーツなので腕毛で探すのは困難かも(^^♪

      • レントゲンだと南米さんのスケルトンしか見えませんなあ笑
        スケルトンで思い出した、スケルトンの意味を、透けるという言葉に似てるせいか、スケスケ(シースルー?)と勘違いして使う人居ますね。

  3. 箸を突き刺した感じですね

    でもこういったデザインゎ
    たまに見るょ

    でも隅田川の金玉?(違
    がインパクトあるなぁ…

    • あれは社員のの燃え上がる意欲か何かでありまして、金玉ではあります。

      こんなコメントを残すようではもうワシも(昨日から)しまいじゃ。

      • 隅田川の金玉!

        これは孫悟空が乗るやつです(違

        結局金玉なのかYO!しまわないで(真矢みキ

  4. お久しぶりですー。
    みんニャ元気にしてます♪
    いろんなオブジェがあるもんですね~。

    • おお、こちらは相変わらずです
      そらまめさんもお元気でしたか
      オブジェは創ったもの勝ちです(´Д` )

  5. 昨日のンコ大会に出遅れて落胆しているmushi1です。次の大会にはぜひ参加します。
    箸のオブジェは、パラシュートで降りてきた際に、お尻に刺さらなければOK。ヅラに引っ掛かり引っぺがされたら失格です。

      • なんか凄い構図でダイナミックだわー
        そのままんま宇宙に繋がってるように見えますね。
        将来、宇宙エレベーター出来たら、こんな風に
        柱が空に向かって延びているのでしょうなぁ。

      • 自転していても大丈夫なように作る必要がありますが、
        そのための丈夫な素材や作り方が確立されていないので
        まだ現実には出来ていないのでしょうなぁ。

        ポールを立てると自転に耐えられないことを考慮して
        強い素材でワイヤーを作ってジップライン式にするのとか
        いろいろ案はあるようですけど・・・

  6. 凄くスタイリッシュに細長く作ったポップライス にんじんですね。(違

    あずきさんの首の部分のシルエットがオカシイのですが・・・
    首のくびれドコー?

  7. この手のオブジェは理解してはいけないのか、理解しなくて良いのか、
    私が理解出来ないのか・・・・

  8. 今 某クリニックの待合室で皆さんのコメント見てたのですが、麻喜子さんのところで吹き出した!!

南米ぬこ(鍼灸師の広告かも?) への返信 コメントをキャンセル