ソフトケーキ


むお!


69円!こんなに立派な箱に入ってるのに


安い、安過ぎる!


よし、どれだけ不味くて売れないから安くしてるのか調べてみよう


うーむ、5個入りということはひとつ15円以下・・・


ロ、ロンドン・・ベ・・・たぬき・・・この情けないビジュアルはどうしたことだ


とてつもなく不味そうだ・・・・


どれ、ん!?


美味い!とてつもなく甘美な美味しさ!てか、全部買い占めなければ!

ソフトケーキ」への26件のフィードバック

      • しかしソフトケーキてあんた、、ケーキはソフトだろに。ケーキがソフトでないってそれあんたケーキを干したりしたんかい?

      • 焼け死なないで(真矢みキ
        青箱!

        本当だ、日焼けしてない(゚Д゚)
        干しケーキ!保存食(; ゚Д゚)

  1. 青いギンガムチェック柄のせいでリードのキッチンペーパーにか見えません。

  2. Torta de textura suave…
    そらま、下から3枚目に見える賞味期限と製造年月日がYY/14、XX/13だったら格安じゃね?
    賞味期限なんてお飾りですよ・・・
    ハニャるだいずを横目に焦げタヌキ熊を貪るデバラーであつた

      • ほぅ、南米では一概に年が最後に来るんですな(製造AA日XX月/13年、期限BB日YY月/14年orz

  3. 焼け焦げた熊だから
    ヤケ買いですかぁ?

    それしても安いですね
    私も買うかも?

  4. イラストのクマさんのツヤ感が、銅や鋳鉄製の文鎮っぽいですね。

    商品イメージと中身の差が大きくても、美味しければ許されるのです。
    買い占めるまででは無くとも、美味い!と思って複数買ってしまうと
    途端に飽きてしまう、という経験が度々あります・・・

  5. ミルクも食べたい(*≧∀≦*)
    バームクーヘンを食べながらなので、パンダ?ケーキを食べている気分♪

  6. まあ、当店通常価格99 円からの69円
    たぬきにつままれ、あ、いやキツネにつままれたような激安値段です。
    (バイヤーさん失敗したの巻き ですかね)
    で、よーく観察して見ると、製造がぁ 2018/09/14
    賞味期限がぁ 2019/09/13  なんと、こういうお菓子って1年も
    持つんですかびつくり!
    そして、ロンドン ソフトケーキ ってあるのに原産国がマレーシアですと。
    パッケージの絵は🐼ちゃん似の茶色🐻ちゃんで可愛いのに
    現物はたぬき又は焦げた🐷さんじゃありませんか。
    かの、マレーシアでは「箱の絵と違う‼」ってクレームはなかったんですかね。
    ああ、余計な心配をしてしまいました・・

    • キツネに包まれないで(真矢みキ
      そそそ、保存料100%なので実は一世紀ぐらい持ちます(;゚Д゚)エエー
      箱の絵!いやいやいや、全く同じでしょう(´д`)

  7. キキのお母さんのおっしゃる通り
    見事に焼き豚さんでしょう しかも焼すぎ
    きょうは ルタオのドゥブルフロマージュが やってきたの
    明日食べるのが 楽しみー

  8. あれかなあ、3ヶ月ルールとか?
    アメ横でお菓子を叩き売りしてるお店は3ヶ月ルールで売れないお菓子を安く引き取って売るようですね。以前買いましたら私も相棒も酒飲めないのにお酒入りのチョコレート2つも入っててガッカリ。お酒入りのお菓子売れないんでしょうね。

    • 3ヶ月ルール!食べ物を落としても3ヶ月は大丈夫.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
      酒入り!チョコの酒蒸し的な?( ゚∀)ケ

sakumame への返信 コメントをキャンセル