ナゴーヤ そにょ2」への20件のフィードバック

  1. 墳活⁉︎
    最近はいろんな○活がありますが、墳活!
    でもはにわちゃんがかわいいですねぇ。
    きくシャツを一生懸命着ようとしてる姿が和みます(*´ω`*)

  2. Nagoya…v2
    オラは味噌カツの方が良いどー!!
    ペリッ!! バサッ!!
    無毛頭頂部に八丁味噌を塗りたくられてハニャラ顔になるD6であつた・・・

    • 無毛頭頂部じゃねEEEEEEEE!から八丁味噌を塗りたくられねEEEEEEEE!
      そそそ、名古屋市営地下鉄です(´Д` )

  3. それなりの大きさの施設なんですね
    古墳にかけて墳活とは、攻めでますね
    夏休みの自由研究にピッタシ。
    配膳さまのねたアンテナは
    常にねたサーチしてるんですね~
    あずきさんのサングラスもきまってますが
    私はやっぱり
    大門でんちゃん、推しです

  4. 近い(コストコよりちょっと行った所)けれど知りませんでした💦
    機会があったら、甥っ子連れて行ってみようかな?

  5. 墳活とは、死後埋葬される場所をせっせと存命のうちに拵えておくこと、と解釈すれば(そのまんまやないか)よいのでせうか。埋葬時には必ず使っていたノセ物も一緒に埋葬して欲しい(副葬品)。できればスフィンクスもそばに作って欲しい。

    • ノセ物じゃねEEEEEEEEEE!から一緒に埋葬しねEEEEEEEE!
      死後埋葬される場所をせっせと存命のうちに拵えておくこと!それだ!(;゚Д゚)エエー

  6. 真っ先に思い浮かばない。なにこれ?知らんかった。あ、くまこちゃんち方面じゃ??

  7. お久しぶりです
    あらまぁ…配膳係さん
    名古屋に来てたのね
    ナナの中をのぞく人ってまさか?
    私ゎその時ヤマーダ電機にいたからね

  8. 配膳係りさん、にゃごやでお仕事なんだね。
    頑張ってね〜(^.^)/~~~
    かあちゃんはね、にゃごやと言えば、ういろうなの。
    (そう言えば、まだ手作りういろう作ってない…)
    うちの方はね、ロードレースのコースになってて、
    道路規制で、大変だったよぉ〜。

    • ういろう!
      拙者(せっしゃ)、親方と申すは、お立ち会いの内(うち)に、ご存じのお方もございましょうが、お江戸を立って、二十里上方(かみがた)、相州(そうしゅう)小田原、一色町(いっしきまち)を、お過ぎなされて、青物町(あおものまち)を、登りへお出でなさるれば、欄干橋(らんかんばし)、虎屋、藤右衛門(とううえもん)、只今は剃髪(ていはつ)いたして、円斎(えんさい)と名乗りまする。以下略(;゚Д゚)エエー

  9. お馬に乗ったおじさんから そこはかとなく深見東洲のかほりがいたしますね
    終活も終わっていないのに 墳活まで手がまわりませんわしないけど

  10. 私の頭では、噴活からは噴火活動くらいしか出てきませんでした。

    「体感!しだみ古墳群ミュージアム」のリンク先を見たところ、いろいろと知らないワードが溢れておりますね。
    結果的に、はにわうじたけるの読み方が分からなくて調べてしまうという、作り手の狙いにまんまとはまってしまいました。
    ホームページ上では字が小さく潰れてて読めなくしてあるんですよね・・・

sakumame への返信 コメントをキャンセル