ドリサイ


へしも!


ドリアンサイダー!


独特のかおり!


うっほっほ、これは楽しみじゃの


どうじゃ?
においは無いですし、味も普通のサイダーです


なんじゃ、つまらん

ドリサイ」への19件のフィードバック

  1. 期限が切れたから匂いも無くなっちゃったのかも。
    がっかりんこの29円だね〜。 
    ボク、ドリアンよりドリアの方がいいな♫

    • ドリアンよりドリアよりメリーアンじゃろ
      ♪メリーアンメリーアンメリーアンドンチュセフォーミー(゚Д゚)

  2. Soda sabor durián…
    ハイゼンガカーリは無反応じゃ…皆の者、安心して飲むが良いぞ♬
    後頭部の垂直度が急増するのを見逃さず、戸惑いを隠せないイカスミ、デバラー、ハニャラ、ノセモノであつた

  3. 可愛い猫ブログじゃなく、オジサンブログになっちゃったw。
    味を足せばおいしくなりそう。

  4. 無臭で、味も普通なのに
    何故ドリアンと名乗ってるのはなぜ?
    私もむせるか、うえっとなるか
    ちょっと期待したことを告白します。
    だから、最期のちゃむの言葉に
    うんうんと同意します、
    チャレンジ精神、凄いです

  5. ふつうのサイダー味でこの値段なら、夏に向けて買い占めたいです(賞味期限はあまり気にしないタイプ)

  6. ドリアン食べたことないから ホントにドリアン味だったとしても分かんないわ
    ああまた29円かー 一本買ってみますか
    うちも賞味期限気になりません でも炭酸抜けてたらヤダな
    最初のおじいちゃむのおさしん 目に険があるところがいいですよね 褒めてますよー!

  7. 開栓時に噴き出した所で激臭にうげげーってなると思いきや、無臭で普通のサイダーですと。

    無果汁って書かれているので、ドリアンを香料で再現しているのでしょうから、
    それが飛んでしまってるので29円で投げ売りされていたのではないかしら。

    ドリアンをピューレにして50%以上の高濃度ドリアン汁にしてから炭酸も添加して
    ドリアンネクターサイダーを作るのじゃ。コレならきっと吐くことに違いない。
    というか栓を開けたらその時点で公害レベルになりそうな予感・・・

ササキ への返信 コメントをキャンセル